映画「ネバーエンディングストーリー」のファルコンのぬいぐるみが欲しいんです。
たしか、CX「LOVELOVEあいしてる」でPUFFYの亜美ちゃんがプリプリプリティのコーナーで披露していたと思うのですが、いろいろと探した結果、どこにも売っていませんでした。
どうしても手に入れたいので、ご存知の方は教えてください。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

実は全然お役には立てないのですが。


昔(第一作目が公開された次の年くらい)新宿で「SFX展」というのをやってて、実際撮影に使われたファルコンが来てたんですよ。
そのイベントのショップに出てたような気がするんですけど...

もしご覧になったのが、その時のものなら、まず限定生産なので、オークションかなんかで捜したほうがいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな掲示板等に質問をして、
半ば諦めていたところ、はじめて回答いただいたので、
すごいウレシイです。

なかなか、情報が得られなくて・・・。

haddockさんのご意見を参考に、オークションを利用
してみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/20 22:42

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qウィッシュのフロアーマットについて

よろしくお願い致します。

3月末にウィッシュ納車予定なのですが、フロアーマットはつけておらず、違うところに注文する予定です。
注文先のリストを見ると、ウィッシュのフロアーマットの中にも種類があり、
フットレスト付となしがありました。
このフットレスト付、なしのどちらを注文すればいいのか悩んでいます。
グレードはXエアロパッケージ2WDなんですが、これはフットレスト付になるのかなしになるのか わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

文章がわかりづらかったらすみません;;

Aベストアンサー

フットレスト有りのようですね。フットレスト無しは「X Eパッケージ」のみみたいですね。参考URLでフットレストの項目をご覧ください。

参考URL:http://toyota.jp/wish/spec/equipment/index.html

Q泣けるラブストーリー

彼女と一緒に泣ける、レンタルで借りられるラブストーリーはありますか?
邦画・洋画は問いません。

Aベストアンサー

浅田次郎:原作の『ラブ・レター』を、
中井貴一:主演で映画化されましたが、
その後、
韓国でリメイクされた『ラブ・レター ~パイランより~』
は、
中井貴一バージョンより、数倍泣ける『最高の作品』に仕上がってます!
(しかも、中国人のパイランが、めちゃくちゃカワイイ子で・・・。)

数年前の韓国興行収益1位の作品です。

Q車のフロアーマットにこびり付いてなかなか落ちないオイル系の汚れ取り

車のフロアーマットにこびり付いてなかなか落ちないオイル系の汚れを、スッキリきれいに、できれば簡単に落とす方法をご存知の方がいらっしゃいましたらご教示ください。

フロアーマット の今の状態は、長年に渡り蓄積された土ぼこりや、角のほうに溜まる普通のほこりの上に少しドロっとした古いオイルがついてしみこんでいるような感じです。
古い車なので新品を手に入れることは無理のようですし、仮に見つかったとしてもかなり高価だと考えられます。
お金に余裕がありませんので、何とか自力できれいな状態にしてあげたいと思っています。
しかし自力といっても、当然お知恵のほうは、諸先輩方から拝借するつもりですから本当の意味では決して自力なんて言えませんネ(笑)
何とかこの私をお助けくださいませ。よろしく御願いいたします。
素晴らしいお答えがいただけますこと楽しみに、それまでの時間今から他の箇所を頑張ってきれいにしてきま~す!

Aベストアンサー

>フロアーマットにこびり付いてなかなか落ちないオイル系の汚れを
フロアマット?、取り外し可能のもののようでもありますが?。
オイル系、というよりオイルの汚れは溶剤で希釈して洗い流す必要があります、ふき取るだけでは原則きれい那覇なりません。
フロアの内装であれば取り外しはできません、こびりついた固形のものはブラシ等で細かく砕い手動かしたうえ掃除機等で吸い取り、溶剤等で洗い流すことができないので、溶剤を含ませた布等で溶かしつつ、その布に汚れ成分を吸い取ることで、表面部分はきれいにできます。
きれいに・・・根気よくに比例します。

Q「ライトスタッフ」のエンディングの曲

米国の宇宙飛行士の映画「ライトスタッフ」のエンディングに流れている曲が大好きですが、なんという曲名かわかりません。どなたかわかる方、曲名をおしえてください。またこの曲をCDで手に入れる方法があれば教えてください。

Aベストアンサー

ライトスタッフを見た事はありますが、エンディング曲までは良く覚えていません。
この中にありますかね。

試聴
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000153V/cinematicroom-22/ref=nosim

Qフロアーマットの水抜き

今日知人の紹介でハウスクリーニングをしてもらって、キッチンの床に直接ホース散水されたので、30センチ四方の六十枚程貼ってあったフロアーマットがその接着の隙間から水が入ってしまっているのです。踏むと水が出てくる状態です。乾くのなら別にクレームをつけようとは思っていませんが、心配です。9月一日から借家にするので、今必死でふいていますが、教えて下さい。

Aベストアンサー

No1の方が仰るように、一度フロアタイルをはがして調べた方が良いでしょうね。

ホースを引き回しているのはベランダなどのクリーニングのためかもしれませんが
床から水がしみ出していると言うことはバケツの水をこぼしたりなど、
なんらかの水が床面にまかれたと言うことでしょう。
室内に使用される床材用の接着剤は水に弱く、下地(木地、モルタル問わず)も同様に水には弱いです。
床材を剥がした後、数日乾燥させ、その後床材を施工するのが望ましいですね。
できるだけ、早急に対処された方が良いでしょう。
もちろん、クリーニング業者に責任をとってもらう形にされるでしょうから
その業者に連絡をとり、確認させた方が良いですね。
あまりに日にちがたつと、誰が水をこぼしたのか分からなくなりますから。

Q「プリシラ」のエンディングテーマ

映画『プリシラ』のエンディングで流れている曲名と歌手名(女性でした)を
教えて下さい。よろしくお願いしま~す♪

Aベストアンサー

きっとそれは「CECE PENISTON」の「FINALLY」って曲だと思います
私も気に入ってサントラ買いました

Q車のフロアーマットを自分で敷けますか?

新車を購入したのですが、
純正のフロアーマットとドアのバイザーは
元々見積もりに組まれていたのですが、
調べていたら、ネットで対応車種で買えるみたいで、
驚きました。

これは購入したら自宅に届きますが、
納車後、自分で敷けるものなのでしょうか?
ディーラーでないと出来ないですか?
それとも、カーショップとかに持っていけば、
工賃でやってもらえるのでしょうか?

どなたかアドバイスお願いします。

Aベストアンサー

フロアマットはただのマット、敷くだけです。
車種専用の物を購入されているのでしたら、形がぴたりと
合うので余計簡単です。位置合わせ用に穴が空いているかも
しれません。ドアバイザーは位置固定用の金具と両面テープで
固定します、ちょっとコツがいるので誰かに手伝ってもらうと
いいです。工賃払えばショップでやってもらえると思います。

Qエンディングロールで流れる好きな曲

エンディングロールで流れる歌で好きな曲はありますか?

時をかける少女 ガーネット

エンディングかどうかわかりませんが
秒速5センチメートル ワンモアタイム ワンモアチャンス
スワロウテイル あいのうた

Aベストアンサー

天空の城ラピュタ -君をのせて

ウインダリア-美しい星
ttp://www.youtube.com/watch?v=xiRry7eYSkc


銀河鉄道の夜
ttp://www.youtube.com/watch?v=KlgK9dXD8HY&feature=related
常田富士夫さんの「わたくしといふ現象は~」の朗読がまた音楽と
雰囲気があっていて大好きです。


黄泉がえり-月のしずく
(EDの曲だったかは(?)ですが)

Qコルクマット、フロアーマット

フローリングの上に敷こうと思っているのですが、梅雨時などの湿気でカビなどは大丈夫ですか?

Aベストアンサー

コルクマット、フロアーマットに限らず、カーペットなどもあらゆる敷物が、湿気の多い季節は要注意です。

コルクマットに関していえば敷いてある表からの通気性が弱いので、室内の湿気が敷いた裏側には届きにくいのは確かでカビが生えにくいとは言えますが、逆に一度入った湿気がなかなか逃げにくいとも言えますので大丈夫とは言えません。

敷物に限らず、靴箱や押し入れ、閉め切って通気の悪い箇所は定期的に風を通す配慮は普段の生活上の知恵、工夫として大切です。

Qブレンダンブレイザーの映画のエンディングテーマ

ブレンダンフレイザー主演の「悪いことしましょ」のエンディング曲(歌)を教えてください。あと「メリーに首っ丈」のエンディング曲(歌)も教えてください。

Aベストアンサー

『悪いことしましょ』は観たんですけど、エンディング曲まで覚えてなかったので、下記URLのIMDBに載っている、使用曲リストを見ましたが、これだとラストに記載されているのはProzzakの「Strange Disease」でした。
http://us.imdb.com/Soundtracks?0230030

ただ、聞覚えがあるようなないような、何ともいえない状態なので、お手数ですが試聴願います。
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1984128049/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=PROZZAK/ITEMID=781079

違うようならサントラに収録されているのではないかと(試聴可)。
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1804033636&clink=dmmu-ks/Bedazzled&cf=10&intl=us

『メリーに首ったけ』は、公式サイト(英語)の「Soundtrack」から「the music」に進むと試聴できます。これもエンドロールの画面は覚えているけど、曲を聴いても思い浮かびません。
http://www.aboutmary.com/

『悪いことしましょ』は観たんですけど、エンディング曲まで覚えてなかったので、下記URLのIMDBに載っている、使用曲リストを見ましたが、これだとラストに記載されているのはProzzakの「Strange Disease」でした。
http://us.imdb.com/Soundtracks?0230030

ただ、聞覚えがあるようなないような、何ともいえない状態なので、お手数ですが試聴願います。
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1984128049/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=PROZZAK/ITEMID=781079

違うようならサントラに収...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報