アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天の車の中にいる最深部のボスは、
どのくらいのLvで
倒す事ができるんですか?

A 回答 (2件)

アルベドの後に続いて出てくる、巨大グノーシスですよね。


私の場合は「44」ぐらいだったのですが、ホンマにギリギリでした。後で見直すと、エーテルや必殺技を殆どセットせずにプレイしていたので、この辺りをキチンとしていれば(笑)もう少し楽だったのかも知れません。
あと、同様の質問に紹介されていたページがお役に立つのではと思います。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=242736

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=242736
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすく解説していただいたため
スムーズにできました。

お礼日時:2002/03/30 20:52

えと、自分の場合です。


ご参考までに・・・

Lv25ぐらいあればきついけど倒せますが、
Lv30ぐらいあったほうがいいかもしれません。
Lv35もあればかなり楽に戦えます。

シオンの最強エーテル技を使うのであれば、もっと低くても大丈夫です。
 

参考URL:http://www8.ocn.ne.jp/~ds2/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になり自信がつきました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/03/30 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!