私はこのたび、エクステ(付け毛)をしようと思うのですが、
人毛を付けるか迷っています。ファイバーでも良いのですが、ドライヤーが使えないとのこのです。
そこで、人毛は中国人の髪の毛だと聞きました。
その毛を自分に付けた所で呪い(?)の様な事って起きないのでしょうか?
知らない人の髪の毛だということで少し不気味です・・
こういうのって大丈夫な物なのでしょうか???????

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

確かに、人毛って聞くとチョット不気味ですとねぇ~。


誰の毛か分からないし・・・。
でも、死んだ人間の髪の毛じゃないし、大丈夫でしょ!
多分w

霊感とかある人は、どーなのか分かりませんが・・・
あたしの友達で3人エクステ付けた人いるんですが、3人とも、大丈夫っぽかったよw
    • good
    • 0

人の髪の毛って、確かになんか不気味なトコがありますね。



心配ならお寺や神社などでお払いをしてもらうのも一つの方法だと思います。

又、鏡などを持ち歩けば呪いが反射?すると聞いたことがあります。(ホントかどうか解りませんが)

どんな呪いかわかれば「呪い返し」も出来るのですが・・・

お守りとかを購入されては?お札を持ち歩くとか・・・数珠もいいかもしれない。

ちなみに僕は上記のものに付け加え「水晶柱」を持ち歩いてます。なんか変なものが見えるんです・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー、、「もしかして死体から取った髪の毛では!?」とか
思うとちょっと出来ないですよね。
m-s-tさん、変な物が見えるのですか!?

お礼日時:2002/03/30 22:26

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q海外の反応の海外の反応

海外の反応に対する海外の反応ってあるんですか?

Aベストアンサー

ありました
たとえばここです
http://4chansokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-35.html

あとは、下記文で検索してください
海外 "反応に対する反応"

Q呪い代行や呪いはね返し

職場で陰湿ないじめをうけ続け、精神的に耐えられなくなって、うつ病となり、1年半休職しました。復職しましたが、通院し、薬も飲み続け、職場のいじめはますます激しくなるばかり。元気だった私を自殺したい気持ちにまで追い込んだ職場の人達をとても怨んでおり、許せません。
以前の質問に、呪いのはね返しをしてもらい、効果があったと書かれていた方がおられたので、具体的にどの方にしていただいたのか、紹介してもらうわけにはいきませんか。どんなに遠くても、行かせていただきます。又、実際に呪い代行をしてもらって、効果があり、自分へのはね返りもきちんとフォローしてもらったという方は、どこの誰か具体的にどうか、教えてください。どこまででも、探して行ってみたいと思っています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

人を恨もうっていうんならもっと必死にならないと無理ですよ。
自分の人生を犠牲にする覚悟や、なにがなんでもという気迫が感じられません。
相手を潰す前に自滅します。
人を呪うのに儀式は必要ありません。
もうすでにあなたは人を呪っています。

どこまででも探して行ってみたいと思っています。
と、ありますがご質問者様が求める答えに辿りついた人は覚悟があったと思いますよ。
踏み込んで探し当てたのですから。
自分だけ安全なところにいようと思ったら呪いはやめたほうがいいと思います。
とても痛い目をみますから。
とはいっても怨みの念が晴れない限り、自身の呪いで身を縛り破滅していきますが。

呪いをかけるのに予算はいくらぐらい用意していますか?
その費用を弁護士にあててみてはどうでしょう。
慰謝料や被害金で元は取れます。
刑事罰は無理ですが裁判に拘束され、司法の場で今までしてきた悪行を
さらけ出したら精神的、金銭的なダメージを与えることができます。
社会的な制裁を受ける場合もありますが、あくまでも副産物です。

弁護士に相談する前に、医者の診断書(いじめが原因で病気になった)
と、いじめの証拠を集めてください。
日記があれば証拠になりえますが、それより録音したテープなど客観的に
判断できる証拠があると弁護士もやる気になります。
やる気になるかどうか大変重要です。
掛け持ちで裁判をこなしている人が多いので軽く扱われがちです。
相手や上司、会社に請求するのに妥当な金額が大きく変わりますし
相手に与えるダメージがそれだけ大きくなります。

たいてい遺書を元に弁護士に相談する人が多いようですが
死人に口なし。
死に追いやっておいて言いたい放題言われショックを受ける遺族は多いです。
裁判になったら相手の弁護士が入れ知恵をするので余計に。
だからいじめられた証拠をできるだけ集めてください。
じゃないと普通に接していただけなのに、いじめと勘違いされた。
それで片付けられたら、訴えた甲斐がなくなってしまいます。

証拠を集め始めると、いじめられても以前より辛くないはずです。
ストレスが軽減されれば、より冷静な判断ができてきます。
精神的に太くなればいじめが減る傾向にあるようです。
裁判を起こす時期についてはご自身でよく考えてください。

弁護士会で無料相談を受け付けています。
市役所か弁護士会で聞いてください。
人を呪うより良いと思います。

自分が変わらなければ環境が変わっても同じようなことが起きる傾向があります。
なにかに気づき変わる努力をする。
これが根本的な解決方法だと思います。

人を恨もうっていうんならもっと必死にならないと無理ですよ。
自分の人生を犠牲にする覚悟や、なにがなんでもという気迫が感じられません。
相手を潰す前に自滅します。
人を呪うのに儀式は必要ありません。
もうすでにあなたは人を呪っています。

どこまででも探して行ってみたいと思っています。
と、ありますがご質問者様が求める答えに辿りついた人は覚悟があったと思いますよ。
踏み込んで探し当てたのですから。
自分だけ安全なところにいようと思ったら呪いはやめたほうがいいと思います。
と...続きを読む

Q喫茶店などで先に席を取っておく行為 海外の反応

今日ドトールにて鞄を置いて席を取っておいたところ、中国の方が座っていました。
日本語は分からないみたいで英語で話したところ中国人みたいでした。

英語で日本の文化が喋れる程上手くないのでしょうがなく喫煙席に移動しました。
ドトールの場合は混んでる時は席を取ってますかって聞かれるので、席を取っていましたが
これは日本だけの文化なのでしょうか?

ふと思うと中国では鞄なんて置いて席離れたら取られちゃいますよね。
だからそういうのは無いんだろうなと思いましたが。どうなのでしょう?

Aベストアンサー

仕事で中国に住んでいましたが、質問者さんが体験した
文化の違いは日常でした。

席に物をおいて取る事自体は、中国でもやる人はいましたが
席に人がすわってなければ、平気で座る人もいましたよ。

極めつけは、良く列車で移動したのですが、指定席をとっていても
空席であった事は一回もなく、必ず誰かすわってましたね。

対応も様々で、素直にどいてくれる人もいれば、
二人組で別々の席になってしまい、たまたま自分の取った席が
隣同士になった人は、席を変われと言う人。
これも行き先が同じならいいですけど、違うのに無茶ぶりするですよ。

それと、全席してなのに列車に乗り込むときに我れ先に
みんな乗り込むので、日本だと1、2分で全員のれるのに5分以上かかってました。

最初は面食らいましたが、列車に乗るとまずは席を確保する交渉が楽しんでました。

Qとても不気味な夢を見たのですが…。

昨日の夜です。
とても不気味な夢を見ました。

夢の内容は
夕暮れ時のような赤い世界で、自宅の二階の部屋に、私と母がいました。
すると、部屋の窓をコンコンと何度も叩かれ、黒い人影?男性だったのですが、その影のような人が
火事になるぞ。火事になるぞ。
とぼそぼそと言ってくるのです。あまりの恐ろしさに、私は夢の中で次の部屋に逃げ込むのですが同じ部屋の無限ループで、その男性の影?から逃げることができません。そして窓を叩く音はどんどん早くなり大きくなり…。

私と母はよりそって震えています。
私はなんとかしなければ、と南無阿弥陀仏を何度も唱えます。
そして南無阿弥陀仏と寝言で言っていたようで、夜中に自分のその寝言で目が覚めました。
あれはなんだったのでしょうか。とても気になります…。火事になる夢は吉夢だと聞きますが、火事になるぞと言われる夢は聞いたことがありません。
正直怖いです。お彼岸ですし…。

なにかあの夢には意味があるのでしょうか?夢に詳しい方がいらっしゃったらこの夢の意味を教えていただけませんか?よろしくお願いいたします。

昨日の夜です。
とても不気味な夢を見ました。

夢の内容は
夕暮れ時のような赤い世界で、自宅の二階の部屋に、私と母がいました。
すると、部屋の窓をコンコンと何度も叩かれ、黒い人影?男性だったのですが、その影のような人が
火事になるぞ。火事になるぞ。
とぼそぼそと言ってくるのです。あまりの恐ろしさに、私は夢の中で次の部屋に逃げ込むのですが同じ部屋の無限ループで、その男性の影?から逃げることができません。そして窓を叩く音はどんどん早くなり大きくなり…。

私と母はよりそって震え...続きを読む

Aベストアンサー

怖い夢を見るのは身体が不調になっているという警告です。
http://slism.net/girls/scary-dream-cause.html

Q海外の反応のサイトについて

海外の反応というサイトがうさんくささを感じます。
誰もが日本人を称賛してますよね?
ヨーロッパの人もアメリカ人も。
あれは管理人がネトウヨで自分に都合のよい
コメントのみを選択していると思うのですが
みなさんはどう思われますか?

あんなサイトばかり増えてるので
今はマスコミと同じくらいにネットの情報も
信じられないですね

Aベストアンサー

ネットなんて自分に自信のないエセ右翼ばっかりですから気にしない方がいいですよ。正直僕も毎回そういうのをテレビやネットで見てこの国はもうダメなんだろうな思うことも多いです。

Q呪いから身を守りたいです…

私は現在受験生なのですが、とても悩んでいる事があり、投稿させて頂きました。

私はmixiでAさんという人に4月頃相談などをしていました。その頃祖母が亡くなったり離婚したり、辛くて辛くて、ずっとAさんに相談してきました。

ですが途中から夜中の2時ころ毎日の電話、私の為にSoftBankを買ったなどと言ったりしたり、私はその気がないと言ってるのに何度も告白してきたため、勉強に集中したいから。と言って連絡をとらないようにしてきました。

ですが、今になって手紙が次々に送られて来るんです。中にはお守りや、風邪薬などが入っていて、大体週に一回くらいです。親にも怪しまれて、本当センターも近いのに迷惑極まりないです。

でも私が強く言えない理由が、Aさんが呪いとかにたけてるということです。Aさんはすごく霊感が強くて、日記にも、友人の死を予知したこととか書いてあったり(リアル友達があれはすごかったとかコメントしてました)、本人から、元カノを念で殺した話とかを聞きました。実際私も相当言い当てられた事(死んだ親戚のことなど)もあったので、霊感は本物だと思います。だから、もうやめてくれと言いたいのですが、呪いが怖くて、大学落ちるの嫌だし、やんわりとしか断れないんです。しかも、ずっと会ってなかった元カノを探し出したこともあるとか言ってたんで、多分音信不通になっても探し出されると思います。相手が知ってる情報が多過ぎます。

もう本当にどうしたらいいかわかりません。呪われたりするのは本当に嫌です。助けて下さい。

私は現在受験生なのですが、とても悩んでいる事があり、投稿させて頂きました。

私はmixiでAさんという人に4月頃相談などをしていました。その頃祖母が亡くなったり離婚したり、辛くて辛くて、ずっとAさんに相談してきました。

ですが途中から夜中の2時ころ毎日の電話、私の為にSoftBankを買ったなどと言ったりしたり、私はその気がないと言ってるのに何度も告白してきたため、勉強に集中したいから。と言って連絡をとらないようにしてきました。

ですが、今になって手紙が次々に送られて来るんです...続きを読む

Aベストアンサー

すごくよくわかりますよ。
私も5~6年、そういった友人に悩まされました・・・。
その人と離れて3年ほどたちますが、実のところ 
今でも、あの人の言っていた事は本当なんじゃないかって
思ってる自分がいます。

私の子供の頃の事とか、私が考えている事がわかったりとか・・・。
テレビで報道される前の事を、知っていたりとか・・・。

以前の私はそういったことを全く信じない人間でした。
例えば、宗教にのめりこんで犯罪を犯したり、逆にだまされて
高い壷をかわされたりなど、そういった人たちが
不思議で仕方ありませんでした。
なんで、だまされるんだろう?
そんなわけないじゃん!

でも、自分や家族に災いがある、なんて言われると、
あまりにも知らないはずのことを知りすぎていて、
その人の言う事を信じるしかありませんでした・・・。

でも、あなたがまだ いいのは、こうやって相談する事が
出来ることです。
私の場合、誰にも言ってはいけないと言われていたので、
本当に一人で地獄の苦しみでした。

すいません、長々と・・。
これから本題ですが、
まず、あなたは霊感のあるAさんにずっと、相談していたわけですよね。そうしてる内にいつの間にか、Aさんがあなたの事を好きになった
という事ですよね?
普通に考えれば、お付き合いしたくないのなら、やんわりではなく、
はっきりと、自分の意志を伝えればいいんじゃないですか?

あなたがAさんの言う事を信じるのはわかります。
お付き合いを断ってこれから先どんなつらい、嫌なことが起こるかわかりませんものね。
でも、私の経験上、このまま、Aさんと一緒にいたら、
もっともっと、ひどい、つらい事が起こりますよ・・・。

はっきり言って、私はあなた以上に恐ろしい目にあいました。
こうやって、あなたに回答をしていることさえ、
本当は怖いです。Aさんに私が何かされるんじゃないかって・・。
3年も過ぎた今でもこんなカンジなんですよ・・・!

でも、今も怖いけど、あの当時の辛さ、おそろしさに
比べれば、今はまだぜんぜん幸せな方です。
縁を切る前の恐ろしさに比べれば、今の方が恐ろしさも半減してます。

勇気をもって、縁を断ち切ってください。

しつこくされるようでしたら、警察に相談してください。

本当は投稿しようか、やめようか、すごく悩みました・・・。
私と同じように苦しんでいるのかと思うと・・・。

すごくよくわかりますよ。
私も5~6年、そういった友人に悩まされました・・・。
その人と離れて3年ほどたちますが、実のところ 
今でも、あの人の言っていた事は本当なんじゃないかって
思ってる自分がいます。

私の子供の頃の事とか、私が考えている事がわかったりとか・・・。
テレビで報道される前の事を、知っていたりとか・・・。

以前の私はそういったことを全く信じない人間でした。
例えば、宗教にのめりこんで犯罪を犯したり、逆にだまされて
高い壷をかわされたりなど、そういった人たち...続きを読む

Q韓国大統領の日本の悪口に対する海外の反応は?

韓国の大統領がアメリカ、ヨーロッパ、アジア等の訪問国で日本に反省を求め、日本の悪口を言いまくっていますが、これに対する諸外国の反応はどうなのでしょうか。韓国に同上的で理解を示しているのでしょうか。韓国に有利に働いているのでしょうか。それともみっともない事として各国は不思議な大統領と思っているのでしょうか。日本にとってはこれはマイナス、それともプラスなのでしょうか。諸外国の具体的反応が知りたいのでご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

客観的かつ冷静な反応,対応ですね。
言い換えますと、「無関心」と言っても良いくらい。

EU大統領のファンロンパイ氏のコメントが象徴的です。
朴槿恵の必死の日本批判に対し、
(1)「日韓の協力を支持する」と関係改善を促した。
(2)島根県の竹島問題を念頭に「領土問題は国際法に従って解決されるべきで、平和的解決を目指すよう求める」と述べた。
そうで、朴槿恵の言葉など、ほぼ全く無視して、常識的な正論を述べるにとどまっており、竹島問題では、どちらかと言うと国際司法裁判での決着に応じない、韓国側の対応を批判していると見ることも可能です。
欧米(特に欧州)は、ドライと言いますか、さすがに成熟していると言いますか、大人な対応です。

そもそも日本や中国ならまだしも、EU圏における韓国の存在感など「皆無」に等しいのですよ。
そんな国の大統領が、欧州には全く無関係で、真偽も定かでは無い「従軍慰安婦問題」などと言うワケの判らないことで日本批判を繰り広げたとして、日本との関係を悪化してまで、韓国の肩を持つ理由や動機は無いでしょ?

また、外交関係なんてものは、一朝一夕に築けるものではありません。
・韓国が国際社会や欧州各国に、どれだけ貢献してきたか?
・友好関係の構築に、どれだけ努力をしてきたか?
そう言うコトで、世界が力を貸してくれるかどうか?が決まるのですが、韓国など建国後、自国の発展で精一杯であり、それどころかアジアクライシスでは、国際社会(IMF)のお世話になって、財政再建した様な国です。

一方の日本はと言うと、そのIMFにアメリカに次ぐ第二位の出資国で、戦後は国際貢献など、地道な外交努力も抜かりなく行ってきた国です。

国内経済やら対日・対米外交などでも苦慮している朴槿恵が、欧州に助けを求めるのは判りますけどね。
しかし、「空気を読めよ・・」って感じです。

学校の問題児が、生徒会長の悪口を、隣の学校の生徒会長に告げ口する様な話しですから。
筋違いもいいとこで、欧州の生徒会長さんは、「そんなコト言われても知らんがな。自分の学校の問題は、学校内で解決すれば?」ってトコですかね?
問題児の韓国は、TPOとかが全く判っていないと言わざるを得ません。

あるいは、せいぜい「頑張ってる生徒会長の告げ口などする前に、せめて学級委員長を務められるくらい頑張れヨ!」とか?
そもそも韓国の大統領が、欧州へ行く目的として「必死に日本の悪口を言いに行く」と言う時点で『異常』なんです。

外交ってのは、「我が国と仲良くしましょう!」であって、「あの国が悪い!」なんてことを公式の場で言うのは、かなりの異常事態ですが。
それを各国で必死に力説するなんてのは、もうキ〇ガイじみてます。
時間の問題で、朴槿恵は国際社会から狂人扱いされることになると思われます。

客観的かつ冷静な反応,対応ですね。
言い換えますと、「無関心」と言っても良いくらい。

EU大統領のファンロンパイ氏のコメントが象徴的です。
朴槿恵の必死の日本批判に対し、
(1)「日韓の協力を支持する」と関係改善を促した。
(2)島根県の竹島問題を念頭に「領土問題は国際法に従って解決されるべきで、平和的解決を目指すよう求める」と述べた。
そうで、朴槿恵の言葉など、ほぼ全く無視して、常識的な正論を述べるにとどまっており、竹島問題では、どちらかと言うと国際司法裁判での決着に応じない、韓国...続きを読む

Q不気味な夢

以前、なんとも不気味&不思議な夢をみました。
2つあるのでよければ教えてほしいのですが・・・

ひとつめの夢の内容とは、
私が誰かと一緒にせまく、暗い筒の中に入っていて
誰かがドア(?)を押し開くとお花畑があるんです。
一面の綺麗なお花畑で、かなり向こうの方に
かすかに金色に光っているドアが見えます。
でも私は興味をもつことはなく、
(筒の)ドアの周辺で誰かとお花を観察したり
冠を作ったりしていました。
("誰か"は複数で人形のような姿形をしていました)
しばらく遊んでいると突然、誰かが騒ぎ始めます。
そして「早く早く」
といいながら、みんな急いで筒に戻っていきます。
私も怖くなって急いで筒へ戻りドアを閉めました。
そして筒を通っていくと暗い広場があって
ドラム缶が何個かおいてあるんです。
そしてドラム缶からは緑の液体が溢れ出ています。
緑の液体を良く見るとさっきの人形で・・・
だいたいその辺りで目が覚めるのです。
そしてこの夢は何度も見ます。
私はたまに正夢を見ることがあり、とても怖いです。

2つめは
私が玄関の扉を開けると、
そこに昔の服装(十二単など)をした
優しそうな顔の何百人もの男女が列になっています。
列が長くて、一番後ろは金色に輝いています。
何も言わずに何か暖かい視線を
ずっと私に向けています。私も何もいいません。
しばらくすると目が覚めます。

いろいろ夢に関しての本も読んでみたのですが
例でも載っていないですし、
ひとつめに関しては特に、何回も見ていたので
何か意味があるのではないかとおもいました。

以前、なんとも不気味&不思議な夢をみました。
2つあるのでよければ教えてほしいのですが・・・

ひとつめの夢の内容とは、
私が誰かと一緒にせまく、暗い筒の中に入っていて
誰かがドア(?)を押し開くとお花畑があるんです。
一面の綺麗なお花畑で、かなり向こうの方に
かすかに金色に光っているドアが見えます。
でも私は興味をもつことはなく、
(筒の)ドアの周辺で誰かとお花を観察したり
冠を作ったりしていました。
("誰か"は複数で人形のような姿形をしていました)
しばらく遊んでいる...続きを読む

Aベストアンサー

回答文字数の都合で、2つに分けました。すみません^^;

二つめの夢ですが、あなた自身のアイデンティティーと歴史を表していると
考えられますね。長く続く列は、あなたが今まで生きてきた歴史そのもの。
そこにいる人たちが、何も言わず暖かい視線を向けてくれているのは、
あなた自身が歩いてきた道を誇りに思っていいよ、今のあなた自身に自信を
持っていいんだよ、そしてこれから行く道も胸を張って、信じて進んで
いけばいいんだよということを教えてくれているものだと考えられます^^
一番後ろが金色に輝いているのは、あなたが生まれた時点にまでその道が
続いていて家族やご先祖様たち、あなたを取り巻く全てのものに、あなた
自身が祝福されてこの世界に誕生してきたことを教えてくれています。

あなたが今、そこにそうして生きていることに自信を持って欲しい。
そして、一人で生きているわけではなく、あなたに繋がる人たちの存在が
必ずあって、あなたを支えてくれていることを忘れないで、という
メッセージだと考えられます。

2つの夢から、あなたはとても頑張りやさんなのだろうな、と思えました^^
でも生きることに不器用で、ちょっと融通が利かないところもあるのかな・・・と。
次のステップに進むときや、新しい世界に踏み出すようなとき、こういう
夢をよく見ると言います。
あくまでも、私の解釈なので当てはずれなことを並べているかも
しれませんが、参考にしていただけたらと思います^^

回答文字数の都合で、2つに分けました。すみません^^;

二つめの夢ですが、あなた自身のアイデンティティーと歴史を表していると
考えられますね。長く続く列は、あなたが今まで生きてきた歴史そのもの。
そこにいる人たちが、何も言わず暖かい視線を向けてくれているのは、
あなた自身が歩いてきた道を誇りに思っていいよ、今のあなた自身に自信を
持っていいんだよ、そしてこれから行く道も胸を張って、信じて進んで
いけばいいんだよということを教えてくれているものだと考えられます^^
一番後ろが金...続きを読む

Qなぜ中国人の人はマナーが悪いのでしょうか? ニュースでよく中国人のマナーについて見るので疑問に思いま

なぜ中国人の人はマナーが悪いのでしょうか?
ニュースでよく中国人のマナーについて見るので疑問に思いました。

Aベストアンサー

はじめまして、もう還暦をすぎてだいぶになるじいさんです。
一言でいえば、発展途上の国だからでしょう。

中国人のマナーは悪いといわれますが、60年ほど前の日本と同じです。
ホームで列車をまつのにも並ばず、ホームに電車がきたとたんに扉に殺到する
要領のいいのは子供をさきにもぐりこませて親の席を確保させる
車がぶんぶんとおる広い道を平気でわたる
大人の男性は日中でも通りの並木に立小便
企業は汚染物質をだし続け、被害がでても隠ぺい工作
ちょっと豊かになったら団体で旗をもってヨーロッパにでかけ、名所旧跡そっちのけで買い物に夢中
日本でも経験した内容です

日本人はマナーが良いといわれますが、信号のない横断歩道なんてほとんどの車は止まらないですよね
ヨーロッパでは、横断歩道で渡りそうな歩行者がいたら、車は必ず止まってくれます

日本もまだまだですよ

Q呪い方について

呪い方について教えて下さい。
会社の同僚でどうしても許せない奴がいてます。殴ってやりたいとか思ったりしますが そうなれば まわりにも家族にも迷惑がかかります。
どうしても許せないんです。
反対派の意見は今回はご遠慮願います。
呪い方を教えて下さい。ケガ、病気、失敗、事故、金なくす、精神的にも体力的にも追いつめていける呪い方を教えて下さい
真剣です。お願いします

Aベストアンサー

 反対意見も書きたいけどね。

 あまりやり過ぎると、あなた自身も警察などにご厄介になることになります。

 本格的な呪いを行う場合、普通に生活している方が楽と思える程大変よ。丑の刻参りだって、正式な作法って今は難しい程です。なにせ見られてはいけないのですから。

 一番安全なのは言葉を使います。言霊という事に成りますか。心理的に言葉で責めます。

 相手が失敗とか、何か不都合があれば、「誰かに恨まれているのかな」とかマイナスの言葉をつぶやくことです。なんども繰り返し「やっぱり、あの人に呪われている」とか言い続けます。次第に、相手がそれを受け入れてきたら、勝手に情緒不安定になり、自滅していきますが。その時には、あなた自身の防衛として、プラスの言葉をかけていきます。あなた自身が味方だよという印象を与えます。立場上、言葉であなた自身が優位な立場に持ち上げていけば完了です。
 メンタリズムとか心理的な方法で誘導は可能ですからね。

 これぐらいかな。呪いはかける方も相当神経をすり減らしますからね。それと、邪悪な霊などがあなた自身にもやってくるので、しない事が良いでしょう。 死後、相手は地獄、私は天国に近づくと考えて見るのも良いかな。同じような状態だと死後、同じような環境の世界に居着くことになるよ。

 反対意見も書きたいけどね。

 あまりやり過ぎると、あなた自身も警察などにご厄介になることになります。

 本格的な呪いを行う場合、普通に生活している方が楽と思える程大変よ。丑の刻参りだって、正式な作法って今は難しい程です。なにせ見られてはいけないのですから。

 一番安全なのは言葉を使います。言霊という事に成りますか。心理的に言葉で責めます。

 相手が失敗とか、何か不都合があれば、「誰かに恨まれているのかな」とかマイナスの言葉をつぶやくことです。なんども繰り返し「やっぱり、...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報