私はこのたび、エクステ(付け毛)をしようと思うのですが、
人毛を付けるか迷っています。ファイバーでも良いのですが、ドライヤーが使えないとのこのです。
そこで、人毛は中国人の髪の毛だと聞きました。
その毛を自分に付けた所で呪い(?)の様な事って起きないのでしょうか?
知らない人の髪の毛だということで少し不気味です・・
こういうのって大丈夫な物なのでしょうか???????

A 回答 (2件)

確かに、人毛って聞くとチョット不気味ですとねぇ~。

誰の毛か分からないし・・・。
でも、死んだ人間の髪の毛じゃないし、大丈夫でしょ!
多分w

霊感とかある人は、どーなのか分かりませんが・・・
あたしの友達で3人エクステ付けた人いるんですが、3人とも、大丈夫っぽかったよw
    • 0

人の髪の毛って、確かになんか不気味なトコがありますね。

心配ならお寺や神社などでお払いをしてもらうのも一つの方法だと思います。

又、鏡などを持ち歩けば呪いが反射?すると聞いたことがあります。(ホントかどうか解りませんが)

どんな呪いかわかれば「呪い返し」も出来るのですが・・・

お守りとかを購入されては?お札を持ち歩くとか・・・数珠もいいかもしれない。

ちなみに僕は上記のものに付け加え「水晶柱」を持ち歩いてます。なんか変なものが見えるんです・・・
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー、、「もしかして死体から取った髪の毛では!?」とか
思うとちょっと出来ないですよね。
m-s-tさん、変な物が見えるのですか!?