プロが教えるわが家の防犯対策術!

win98です。たぶん急にですが画面がおかしいのです。
例えばgooのロゴや広告の部分が赤い三角や緑の丸の旗のような
記号になっていて右クリックで画像の表示を押さないと
出てきません。またディスクトップで背景をwindows98の青い画面に
しているのですが「windows98」のロゴが旗のような記号になっています。
winのヘルプの画面などもそうです。説明文の中に旗が沢山あり何のことをかいているのかさっぱりわかりません。
よくわからないのですがこれも他の方が質問された
アイコンキャッシュの肥大化とかなんでしょうか・・
今まではそんなことなかったように思いますが・・

A 回答 (1件)

えー、画像を表示しない設定になっていると思われます。


ちょうどIEの、ツール(表示の場合がある)、インターネットオプションを開いて、詳細設定のタブを開く、下のほう、マルチメディアというところの、画像を表示するとか何とかあると思いますので、そこにチェックを入れてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でましたでました!
ロゴもなんもかもでました。
なんでチェックはずれたのかなあ・・
でもよかってです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/30 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!