プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トルコの最近のヒット曲などを紹介している、ホームページ、インターネット・ラジオ局、雑誌など、なんでも結構です教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こちらですと、トルコのチャンネルが8つほど登録ありますが、自信ありません。



参考URL:http://wwitv.com/tv.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
こんなところもあるのですね、驚きました。各国のTVなど見られるので、これからあちこち見てみようと思います。希望は音楽専門でしたが、予想外のご回答に感謝感謝!

お礼日時:2002/04/06 11:52

こんにちは!


私もトルコの音楽大好きです。個人的にはTeoman,Candan Ercetin, Tarkan, Sertab Erenerが好きです。

こちらはトルコ語のサイトです。
http://www.turkcemuzik.com
下のは英語でかかれてます。
参考までに。

参考URL:http://www.turkishmusic.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。英語の方はジャンル別でわかりやすいですね。トルコ語の方は全くわかりませんが、そこは勘と度胸で結構楽しめますね。
トルコ音楽ファンならご存知かもしれませんが、柏崎トルコ文化村というテーマパークでは、民族舞踊も楽しめます。以前ドイツに行ったときにたまたまトルコ音楽を聞いてはまってしまい、インターネットで見つけて行ってきました。まだ歌手の名前とかわからず、何でもOKという感じで聞いている初心者です。ご紹介頂いた歌手の方は早速チェックさせていただきます。

お礼日時:2002/04/13 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!