slithery colon of the networkという文でcolonの部分がわかりません。
どなたか教えてください!
かなり緊急です。
お願いします!

A 回答 (3件)

Threay

luthery
というのが、辞書にも載っていないのですが、固有名詞かなんかですか?

この回答への補足

すみません。私の打ち間違いでThreatでした。

• 0
この回答へのお礼

あと、luthery もslitheryの打ち間違えです。

colonは、

,
:
結腸
とかいう意味でした。
slithery
が、すべるとか、そんな意味だったので、この文、まったく意味がわかりません。
ネットワークの滑りやすいコロン…なんじゃそりゃ!
もうちょっと文の前後を教えてください。
これで一文ですか?
ですなら、大文字で初めてピリオドで終わってくれないとわかんないです。

この回答への補足

前後はThe reporter is forever Trouble, Costly and a Threay to a desk-warmer's moving up that luthery colon of the network bureaucracy.
となります!

• 0

colon には結腸、大腸という意味もありますが、このご質問の場合には前後関係がわからないため、なんともいえません。

守秘義務の面で差し支えがなければ、何の話かがわかるのうに前後関係を補足で示していただけますでしょうか(特に、networkが何を意味するか)?
    • 0