RAPやHIPHOPに今まで関心がなかったのですが
友人の影響で最近聞き始めました。
スヌープドッグの誕生日がどうしても知りたいのですが
ご存知の方いらしゃいませんか??

A 回答 (1件)

参考URLによると


1972/10/20 LA生まれとなっています。

http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=Bqf …

参考URL:http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=Bqf …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最高のHIPHOP/RAPアーティスト

最高のHIPHOP/RAPアーティストは誰だとおもいますか?(一人ずつでも、総合でも)
俺は、総合で、T.I.(思いっきりラッパーですみませんw)だと思うのですが、少数派みたいですね。
jay-zなんかが人気らしいですが、俺はあんまり・・・
なんかのれないんですよね・・・
皆さんはどんなアーティストがいいですか?

Aベストアンサー

自分は断然EMINEM。
なんてゆーか生き様がかっこいいし
白人の中で最強と言われている時点で
もうやばい。

でもあんまりEMINEMが好きだって人はいませんね…。
最近また活動再開したようだしこれからも応援していきたいです。

あと地味にlloydも好きですね。

Qこの曲わかります?多分RapかHiphop…

男性ボーカル?で部類でいうとHiphopだと思うんですが
曲名が分からなくて困ってます。。

スローなテンポの曲で、
サビはwe can take it, slow, slow, whatever is on your mind tonight..の繰り返し。。
そんなに古くはないと思います。
声はNellyっぽい?です。
とても好きな曲なのでどうしても知りたいんです!

誰か教えてくださーーーい!><

Aベストアンサー

O'ryanの”Take It Slow”でしょうか、↓の試聴をご確認下さい。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1795424

Qこの曲の入手法が分かる方いらしゃいますか?

先日、こちらにて質問させていただき、分からなかった曲のアーチスト名・曲名が判明しました。
ジャック・コリエの「チン・チン・ルンバ」ということまで教えていただいたのですが、インターネットで検索しても意外とヒット数が少なく、曲を購入するまでには至れませんでした。どなたか入手法など分かればお教えいただけませんでしょうか?

Aベストアンサー

CDならこんなのあるようですが・・・
http://www.barks.jp/cdreview/?id=2000012752
Disc2 05 チン・チン・ルンバ(ジャック・コリエ楽団)

昔懐かしいレコード(ドーナツ版?)なら
http://www.thisboy.co.jp/ac/2006/list06a.htm

検索したなら、もう見てるかもしれないけど念のため

参考URL:http://www.barks.jp/cdreview/?id=2000012752,http://www.thisboy.co.jp/ac/2006/list06a.htm

Q(米)ソース誌のHip Hop Album Best 100をご存知の方。

(米)ソース誌のHip Hop Album Best 100をご存知の方いますか?

1位はPublic Enemyの『It Takes A ...』だったそうです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

これ↓…でしょうか。
http://www.digitaldreamdoor.com/pages/best_rap-album.html

でもよく見ると19位とか65位にエミネムが入ってますよね。ベンジーノってエミネムと仲が悪かったような気がするので、ランキングに入るはずがないと思いますが…。

さらに検索した結果、こんなの↓も見つけました。
http://www.raquenel.com/hipland/album.html

こちらは順位がなくアルファベット順になりますが、エミネムが入っていないですね。

QHIP HOPの歌詞

クーリオというアーティストの 歌詞が出ているサイトは ありますか

Aベストアンサー

とりあえず下記などはいかがでしょうか。
http://lyricsdot.ru/search.html?band=Coolio&album=&song=&match=perfect

参考URL:http://lyricsdot.ru/search.html?band=Coolio&album=&song=&match=perfect


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報