私の知り合いが、『ゆっくり走ろう北海道』というステッカーをもっているのですが、(熊出没注意みたいな物ですか?)『木曽路は50キロで走りましょう』みたいな。
北海道のどこで手にはいるのでしょうか?
市役所にこちらから御願いして郵送なども可能なのですか?
どうしてもそれを手に入れたいので教えてください。
デザインは、回りが明るい緑で、字は白です。

A 回答 (2件)

北海道在住なのですが おそらく観光地のお土産売り場にあるのではないかと思います。

函館、札幌、旭川、など・・有名温泉のお土産売り場もあるんじゃないかしら?登別あたりなら数多く温泉もあるし外にでたらお店も多いいですし 北海道に関するキーホルダーや小物を扱っているお店がありますので・・。旅雑誌などで情報を集めて確認してみたらどうでしょうか?見つかればいいですね。あまり自信がないのですが参考になれば嬉しいです。
    • 0

>熊出没注意みたいな物ですか?

う~~ん!違いますよ。ドライブインなんかで、売ってるはずだけどなあ!調べてみますね
    • 0