プロが教えるわが家の防犯対策術!

いまJ-PHONのSH08を使っています。
どこかに無料で16和音の着メロをダウンロードできるところはないでしょうか? 
あと、前DoCoMoだったのでJ-PHONの仕組みがよくわかりません。とくにウェブのことを知りたいのですか・・・。どなたか教えていただけないでしょうか?

A 回答 (2件)

無料作品は、レベルを気にしないのなら色々あるようですが、


おすすめ出来るようなのは、
http://www5a.biglobe.ne.jp/~eis/j/
くらいです。
SH08私もつかっていますが、SH08からでも上記URLで開けましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!! 私の年(14です)では珍しいかもしれませんがクラックシック大好きなんです!!!      感動~(^^)
さっそく使ってます!!!!

お礼日時:2002/04/14 21:54

下のアドレスに行ってみてください。

でも自分的にはJ-SKY研究所というところが良いです。100曲までとれて、1000円です。着メロの数が半端じゃないです。5万曲くらいあるんじゃ・・・。ウェブのことは実はあまりよくわかりません。わからなくてもあんまり支障ないと思います。多分・・・。ただひとついえるのは、使いすぎないこと・・・。大体はウェブに1回アクセスするごとに12円くらいかかると思います。たぶんですが・・・。すいません

参考URL:http://osaka.cool.ne.jp/jskymate/16melodies.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。さっそく試してみたいと思います。

お礼日時:2002/04/03 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!