来週久しぶりにTDL行くのですが、そこで気になったことがありまして。
誰か教えて下さい!
1.人気アトラクションはどのくらい待つのですか?? ファストパスなしで。
2.その間に有効な待ち方はありますか???

誰が気がむいたら教えて下さい。
おねがいします。

A 回答 (4件)

こんばんわ。

私も先週の日曜にTDLしました。
さて、ハニーハントですが、12時ころに110分待ちでした。
でも実際は70分くらいだったかな。。
やっぱりファストパスじゃないとダメですね。
帰る頃(5時ころ)には80分待ちでした。

でも、スターツアーズが待ち時間なしだったのにはちょっとびっくりです。
その他のアトラクションもだいたい30分待ちでしたね。
では楽しんできてくださいね。
(^o^)/
    • 0
この回答へのお礼

約ニ時間ですね。やっぱり人気なのは大変ですね。
夕方はすいてるのですね。ありがとうございます。
スターツアーズ行ってみます。
回答ありがとうございます。

#2のものです。

大変スミマセン。
パンチミスです。
5350分ではなくって、350分です。
どちらにしても、長いですが・・・
    • 0

1.やはり、プーハニですね。

平均2~3時間ですが、一度5350分待ちっていうのをみました。
ビックサンダーなんかは、50分といったところでしょうか。夜には少なくなっているので、そちらを狙うのも手でしょう。
2.列に並ぶのは、ひたすら待つしかないですね。下手に一人残していても、中に入れなくなる可能性が大きいですから。また、確か、4月からパレードルートの陣取りは1時間前からでないといけなくなりましたので、寝転んでいるお父さん方には朗報でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりプーさんは人気ですね。
5350分って・・・・・・約90時間ですね。
長い・・・・・。
夜になってからがんばります!!
教えていただいてありがとうございます。
参考になりました。

1.今一番待ち時間が長いのは「プーさんのハニーハント」です。

朝一なら2時間ぐらいで乗れますが,朝一に出遅れると3-4時間待ちです。ちなみに私はできたばかりの時に行って5時間待ちました。パレードの時間なら少しはすいてるみたいですよ。
2.やはりファストパスなしではひたすら待つしかないですね。朝一でないとファストパスを取るにも1時間待ちぐらいになりますし。大人数で行かれるのなら,半分に分かれて交代で遊んでくるのもありだとは思いますが,待ちの列がぐるぐる回るので見失ってしまうかもしれません。周りの人のことも考慮すると,やはりひたすら待つのが一番良いかと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

朝早めに行った方がいいですね。
ファストパス取るのに一時間も待つのですね。
やっぱりパレードを犠牲にしてプ-さんを乗ります!!
回答ありがとうございました。
いろいろと参考になりました。