プロが教えるわが家の防犯対策術!

NEC製の NX VM45D で取り付け可能で動作可能なものを教えて下さい
また現在販売しているものであれば メーカ タイプ名も教えて下さい
PCIでもAGPでもOKです。ただしVRAMが16以上の物を求める
経験者歓迎

A 回答 (2件)

Q/NX FAN CLUBを調べても無いのですが?



A/私は調べてはどうですかという意味ではなく、質問して回答を待ってはどうですかと言う意味で回答しました。質問の内容からして動作を確実に確認できる製品が良かったようですし・・・
(NLXタイプなら動作するでしょうが、保証はできませんからね)

Q/G2MXも何処のなにが今現在 販売されているのか詳しく教えて下さい。

A/店頭で以前見たと言うだけだったのですが(RADEONはなかったようですね?)・・・前々から、出しているのはエルザジャパンが販売しています。
(参考URL)
他にGeforceMXシリーズで以前どこかで見ましたけど・・・(私はNLXタイプを使うことないので・・覚えていない)


ちなみに、PCIなら、アイオーデータで動作確認済みを始め、多くの会社が販売しています。
(ただ、お奨めはしない・・・どうしても近くで手に入らないなら別ですが・・・)

参考URL:http://www.ask-corp.co.jp/elsa/
    • good
    • 0

こういう質問は、参考サイトが良いかと思いますよ。


(参考はNXユーザーのファンページです)
VM45であれば、NLXタイプAGPアクセラレータを探せば使えるはずですよ。(NLXタイプのアクセラレータは少ないので探すのが結構大変ですけどね)

現在市販されているもので、あればGeforce2MXやRADEON系のグラフィックスでNLXタイプがたまにありますね。
(ビデオメモリはたいてい32MB以上です)

ちなみに、PCIの製品は買わない方が良いですよ。
転送速度が遅いため、アクセラレータ本来の性能が出ません。AGPを探して取り付けることを強く推奨します。

参考URL:http://tyrant.chem-eng.kyushu-u.ac.jp/3rd/NXFanC …

この回答への補足

ありがとうございます。
RADEON系とはNX FAN CLUBを調べても無いのですが?
G2MXも何処のなにが今現在 販売されているのか詳しく教えて下さい。
(NX FAN CULB)の情報は古いような気がするので・・・

補足日時:2002/03/31 14:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!