アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

確か以前神田周辺の居酒屋で、皿を投げ割ってストレス解消できるお店があると聞いたことがありました。最近思い出してネットなどで探しているのですが、お店の名前もわからないし、なかなか思うようにはいかず、もしかしたら情報が古すぎてなくなってしまったのかも・・・とも思っています。
また、他でもスカッ!!とできるようなお店があれば教えて下さい。
情報お待ちしています♪

A 回答 (1件)

昔、五反田に「やけ酒」という店で皿割りができてマスコミにもたまに取り上げられていましたが、残念ながら数年前に閉店したみたいですね。


ネットを見てたらギリシャ料理のお店では皿を割るダンスがあるみたいです。日本のストレス解消の皿割りとはずいぶん違うかもしれませんが。

参考URL:http://dir.biglobe.ne.jp/col/gourmet/ethnicfood/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてくださって、ありがとうございます。
やけ酒ってお店だったんですね。閉店してしまったとは・・・思いっきりお皿割ったらすっきりするんだろうなあっていう状況だったので、残念です(;;)もしまた何かあったら教えてください。

お礼日時:2006/10/01 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!