プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付けまつげをすると目が大きく見えると教えていただいたのですが
付け方がよくわかりませんm(_ _)m
まだ買っていないのですが,付けまつげ用の接着材??はごこで買えばいいのですか??
あと付けまつげって取れたりはしないのでしょうか??
たくさん質問してすいませんが教えてくださると光栄です(^_^)v

A 回答 (1件)

こんばんは!

私も高校の時毎日つけまつげしてました~!

接着剤ですっごいおススメがアイプチです!!
アイプチはつける時ハケですごい塗りやすくて外すときはきれいにはずれるところがいい所ですね!

アイプチはドラッグストア、コンビニでも売ってるのかな?付けまつげは100均で買ってました。

まつげはそんなとれませんよ~!もしとれてもアイプチを持ち歩いてればパパッとつけれるし大丈夫☆

あとは普通にまつげそのままつけてもいいんですが自然にするならちょっと眉きりハサミなどで長さ、濃さを調節すると自然なまつげになります^^
コツはピンセットなどでしっかり接着剤をかわかしてから目頭から目尻にむかって丁寧に少しずつ付けていけばバッチリです!

あとは練習あるのみ!練習すればスグうまくなりますよ!がんばってください♪
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございました♪♪
早速挑戦してみようと思いますm(_ _)m