プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オードムーゲが欲しいのですが何処に売っているのですか?
出来れば下北沢、新宿駅・池袋駅・(東武東上線)志木駅周辺で取り扱いしているお店をご存知の方、情報を頂けないでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

新宿西口付近ですと↓の店舗で売っているようです


piro0331様もおっしゃてますが、直接、六陽製薬のHPでお問い合わせしてみると、メールで返事をいただけるほか、サンプルを送ってくれますよ。

(株)龍生堂薬局 新宿店 東京都新宿区新宿3-21-6 03-3356-3013
(株)龍生堂 薬局 東京都新宿区新宿3-22-11 03-3356-3013
佐々浪薬局 新宿店 東京都新宿区新宿3-38-1マイシティ地下1階03-3354-3373
宝生堂 薬局 東京都新宿区神楽坂6-66 03-3269-4531
小田急百貨店 薬品売場 東京都新宿区西新宿1-1-3 03-5325-2616
(株)ハラダ 薬局 東京都新宿区西新宿4-2-19 03-3374-1531
有希調剤薬局 東京都新宿区西新宿7-5-14 井上ビル12号館1F 03-3371-9033
有希 薬局 東京都新宿区西新宿7-7-24 GSプラザ新宿1F 03-3371-3207
エース 薬局 東京都新宿区西新宿1丁目西口地下街1号 03-3343-3964
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとうにご丁寧な回答をありがとうございます。
さっそく購入しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/04 22:04

 直接問い合わせした方が、早いかもしれないですね。

(薬局ならどこでも有るのかと思ってましたが、無いんですか・・・)

参考URL:http://www.rokuyou-seiyaku.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!