10年近く前の春から夏の時期に一度CDシングルで購入した曲なんですが、MDに入れてCDを売ってしまったので誰の曲か分かりません。再度CD購入したいので、アーティスト名知っている方いましたら教えてください。

女性ボーカルで歌詞は

♪春の風吹いてきたら~・・・・・

夏の風吹いてきたら~・・・・・

秋の風吹いてきたら~・・・・・

冬の風吹いてきたら~・・・・

抱きしめた雪のかけら~溶かしてくれる時は~来るの?
忘れる~為でも涙は暖かい~

A 回答 (1件)

初めまして。

吉岡忍さんの「春の風」ではないでしょうか?
公式HPが消えてしまい、試聴が出来ませんが・・・

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000064O6F/re …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!

その通りです!吉岡忍さんです。言われてみて思い出しました。そんな名前の人でした。

ありがとうございました!早速CD買います