何年か前にTVCMで見た映画ですが見損なってしまいました。
レンタルで見たいのですが、題名が思い出せません。
よろしくお願いします。
ストーリーは、黒人の泥棒が盗んだお金をとあるビルに隠してつかまり刑期を終えてでてきたら、なんとそのビルは警察署になっていました。
そこでその泥棒は刑事になって警察署に勤務、何とかして隠したお金を取り戻そうとします。
というような映画です。
皆様覚えておいででしょうか。
この題名ご存知の方はどうぞ教えてください。

A 回答 (1件)

マーティン・ローレンス主演の「ブルー・ストリーク」です。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml …
    • 0
この回答へのお礼

アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
本当にありがとう、助かりました。
ずーと見たいと思っていたので嬉しいです。
早速ビデオやさんにGO!です。