アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卓上型のポケットティッシュケースを販売されている陶器屋さんをご存知ありませんか?横浜の陶器屋ということも聞いた事がありますがお店の屋号やメーカーが解れば・・・と思います。白地の磁器に花柄の物で蓋が重石の役割になりティッシュが取り出しやすいようになっています。キャラクター物や和風なデザインであったりするものはギフトショップやカタログで似たものは見るのですが 花柄のかわいらしいデザインのものが欲しいのです。価格は確か1200円くらいだったかと思います。プレゼントなどにも最適で街中で貰うポケットティッシュを無駄なく使えます。是非よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

私が愛用しているのは、真っ白の陶磁器でできたシンプルなものです^^(聞いてないですね)


これは数年前に「ファンケル」からいただいたものですので、
市販されていないのでなんの参考にもなりませんが…。

実際の店舗はわかりませんが、
ネットで購入できるものをいくつかご紹介しておきます。

【クラウンシリーズ】税込1365円
http://www.rakuten.co.jp/clarabelle/926758/94030 …

【九谷焼(他にも多数あり)】(ちょっとお好みとは違うかも?)税込1418円
http://www.rakuten.co.jp/iroiroya/783855/784031/ …

シンプルで一番お好みかもしれません。 税込1764円
http://www.rakuten.co.jp/santomi/612662/1775973/ …

フタが重すぎても出す時にティッシュがやぶれてしまうので、
私もいくつか使いましたがファンケルのものが一番でした。

アジア雑貨屋などでもバッチャン焼風のものもたくさんありますよ。
ご希望のものが見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申しわけありません。ご親切に 数点教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2006/10/06 09:47

nayami-0様の質問が目にとまって、『私も欲しい!』と思って探してみました!


パッチワークで自分で作ったこともあったのですが、押さえがあると便利ですよね!

yahooオークション(終了済み) http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f47 …
こんなのでしょうか?
通販 http://www.toc.co.jp/connector/200509/tsuhan/tsu …
あ、でも受付9月30日ってあるし、個人は駄目って..(^^;)
メーカーが載ってるから連絡してみよおかな?
ちょっと高いけど。

アクリルもあるんだ yahooオークション http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n2 …
和風 http://www.ann.hi-ho.ne.jp/arigataya/koiki/case. …
ガラス http://www.bathroom-w.com/b.w.shopping-acc.html

多分 nayami-0様の思ってる商品ではないような気もしますがご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりもうしわけありませんでした。
また数点、お調べ頂きありがとうございました。

お礼日時:2006/10/06 09:49

株式会社ケイ・エイいうのがヒットしました。


http://kei-ei.sakura.ne.jp/index.htm
で連絡先を調べて下さい。

参考URL:http://kei-ei.sakura.ne.jp/page004.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。また可愛いタイプのものを
ご紹介くださりありがとうございました。

お礼日時:2006/10/06 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!