アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ping送信一覧が乗っているサイトが知りたいのですが、ググって見つけることは出来たのですが、エラーになるところが多いので(ふるいデータが多い?)
最新のping送信一覧があればお教えください

A 回答 (2件)

ピンアドレスがエラーになるのは、理由は色々ですが、


システムの変更に共なってアドレスが変わってるのかもしれませんね。
いつもどこかでおきてることで、最新のアドレスが手にはいっても、
すぐにエラーが発生する可能性が有ります。
その辺は手間を惜しまず、現地まで見に行って、新しいアドレスを確認してきましょう。
そういうメンテナンスは、サイト管理者としてはリンク切れの修復みたいな物で、基本的な事かとも思います。

参考URL:http://www.harakiri-style.com/mybubble/archives/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます
現地に見に行って確認ですね!
すっかり考え忘れていることでした
有難う御座います

お礼日時:2006/10/03 11:07

Pingoo!


http://pingoo.jp/

Pingoo!はいかかですか?ここは、十数種類のpingの送信をまとめて代行してくれるサービスです。登録すれば、Pingoo!のトップページに載せてあるpingサイトにpingを打つだけで、後はPingoo!がまとめて送信してくれるので、おすすめですよ!

参考URL:http://atany.net/vrgt/061001140824.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います
そちらは知っていました
他に知っている方いましたらお願いします

お礼日時:2006/10/01 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!