最近、西海岸のアーティストが気になっています!
皆さんのお薦めのアーティストをぜひ教えてください!

A 回答 (1件)

西海岸のアーティストを紹介しましょう。


それぞれ最近大きくブレークした若手ばかりです。
これからの活躍が楽しみです。日本でのコンサートの機会も増えることでしょう。
CDも紹介しましたので、是非御試聴下さい。

【Ryan Cabrera ライアン・カブレラ】
テキサス州ダラス出身のシンガー・ソング・ライタです。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1829 …

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1473 …

【Los Lonely Boys ロス・ ロンリー・ボーイズ】
テキサスのテハーノ兄弟トリオです。
2005年にグラミー賞を受賞しています。
Heavenというヒット曲があります。Dime Mi Amorという曲もいいですね。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1879 …

【Snoop Dogg スヌープ・ドッグ】
ロングビーチ出身の大物ラッパーです。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=51821

【No Doubtノー・ダウト】
カリフォルニア州アナハイムのバンドです。Underneath It Allというhit曲を出しました。
幅広くこなす、かなり器用なバンドのようです。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=96632

【Trapt トラプト】
北カリフォルニア 州出身の4人組でEchoという曲が 2004年にヒットしました。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=74094
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q西海岸のインテリア

インテリアを西海岸風にしたいと思っているのですが、参考になる写真集があれば教えていただけますか?

家具屋さんの情報も頂けると嬉しいです! 雑貨だとロンハーマンのイメージです☆

Aベストアンサー

例えば「東京風のインテリア」といったら、一つの強いイメージが出てくるのかといったら、そういうわけではないと思います...
西海岸風でまず私が思い浮かんだのは「ボヘミアン」とか、「ヒッピー」な感じなのかな?と思いました。でもそうではないようですね?
ロンハーマンはあまり知りませんが、ホームページを見てみたら、どうやらstrawberryliveさんは「サーファーとか、ビーチ!」って感じのお部屋にしたいのかな?と思いました^^

実例としての写真を探すなら、グーグルの画像検索に勝るものは無いのではないかと思います。
例えば「西海岸 インテリア」で沢山出てきますよね?その中から「これだ!」と思った写真のサイトに行くと、使える情報が沢山あったりします。

サーファーって、自然への意識が高いという印象もあり、ヴィンテージなども相性がいいのでは?などと思います。
そうなると、「unico」というブランドの家具は新品だけどヴィンテージっぽい味のあるものも多いし、価格も手ごろで、使えるんじゃないかと思います。家具自体はシンプルなので雑貨などで遊びを加えられますし^^
お近くで蚤の市などやっていたら、それも楽しそう!

専門知識があるわけでないのでこれくらいしかお答えできないのですが。。
素敵なお部屋ができるといいですね~!

例えば「東京風のインテリア」といったら、一つの強いイメージが出てくるのかといったら、そういうわけではないと思います...
西海岸風でまず私が思い浮かんだのは「ボヘミアン」とか、「ヒッピー」な感じなのかな?と思いました。でもそうではないようですね?
ロンハーマンはあまり知りませんが、ホームページを見てみたら、どうやらstrawberryliveさんは「サーファーとか、ビーチ!」って感じのお部屋にしたいのかな?と思いました^^

実例としての写真を探すなら、グーグルの画像検索に勝るものは無いの...続きを読む

Q皆さんのお薦め洋楽アーティスト☆

特に男性バンドが知りたいです^^
いつも有名どころの女性アーティストのCDばかり買ってしまうので…。
(アヴリル、アシュリー・シンプソン、ケリー・クラークソン、ミッシェル・ブランチなど^^;)

ちなみに、私の好きな男性バンドは、
マルーン5、リンキンパーク、グリーンデイです☆
(タイプバラバラですけど…笑)
彼らのアルバムでお薦めのものがあればそれも聞きたいです^^

お暇なときに回答お願いします(。・Д・)bネ!

Aベストアンサー

STERIOGRAM(ラップとロックが融合したような感じ)

☆JET(ノリが良くてかっこいいです)

☆SIMPLE PLAN「Still Not Getting Any」

☆Good Charlotte「the Young and the Hopeless」(歌詞がとてもキャッチーです)

MY CHEMICAL ROMANCE「SWEET REVENGE」(ちょっとハードかも)

SYSTEM OF A DOWN「MEZMERIZE」(これしか持ってませんが、激しいけど何かおもしろいです。秋に第2弾が発売されます。)

☆THE OFFSPRING「GREATEST HITS」(ベスト盤です。)

☆WEEZER「make believe」(私はこれしか持ってません。GREEN DAYやオアシスのリアム他多くのアーティストに指示されています。satuki27さんが好きなGREEN DAYは1st「weezer」が好きだそうです。)

REEL BIG FISH(スカパンクです。)

McFLY(超ポップなロックです。まだ若いですが。)

THE WHITE STRIPES

MANDO DIAO

何か書きすぎてしまってすいません^^;
この中で気に入るアーティストがいればいいですが。
☆が特にオススメです。
↓このサイトのSEARCHのところで探して試聴できます。

参考URL:http://www.towerrecords.com

STERIOGRAM(ラップとロックが融合したような感じ)

☆JET(ノリが良くてかっこいいです)

☆SIMPLE PLAN「Still Not Getting Any」

☆Good Charlotte「the Young and the Hopeless」(歌詞がとてもキャッチーです)

MY CHEMICAL ROMANCE「SWEET REVENGE」(ちょっとハードかも)

SYSTEM OF A DOWN「MEZMERIZE」(これしか持ってませんが、激しいけど何かおもしろいです。秋に第2弾が発売されます。)

☆THE OFFSPRING「GREATEST HITS」(ベスト盤です。)

☆WEEZER「make believe」(私はこれしか持って...続きを読む

Qアメリカ 西海岸の大学

アメリカ 西海岸の大学

アメリカの西海岸に位置する大学で、レベルが高すぎず低すぎずの大学でおススメがあれば教えてください!

Aベストアンサー

こんにちは。
留学経験があるので、書き込みます。

ここ10年ほど、目的意識のない日本人留学生をおおく見かけます。
勿論留学すること自体は自由ですが、自分の人生の大きな分岐点にいることを気づいている学生さんが少ないようです。

大学は場所で選ぶと言うより、自分が将来何をしたいのかを決めて入学或いはトランスファーした方が良いと思います。

ちなみに中レベルのアメリカの大学を卒業しても日本で就職するのはとても難しいのが現状です。

今後の人生を考え、一歩一歩慎重に進んでいくことをお勧めします。

Q薦めの洋楽アーティストを教えてください!!!

最近、洋楽のほうを聞くようになってきたのですがなかなかこれとくる歌がありません。
そこで皆さんのこのアーティストのこのアルバムがいいよ!!
ってのがあったら教えてください。

ちなみに、ポップ系バラード系が好きです。
あとアーティストだとBackstreet Boysです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

pop系バラードでしたらBLUE、WESTLIFE、インシンクが良いと思います。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004RHZM/249-1763752-9267543

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/blue/disco/index_j.htm

Qアメリカ西海岸の治安状況

一週間後くらいにアメリカ西海岸に旅行に行きます。アメリカ西海岸の治安はどうでしょうか??手で持つバックは危険で、避けた方がいいですか??西海岸といったら範囲が広いのでラスベガス、カリフォルニアやL.A.だけでもOKです。よろしくお願いしますm( _ _ )m

Aベストアンサー

#2です。
少し軽率でしたので訂正させてください。

観光地の大通りは安全です。
ただ、用心にこしたことはありません。
腹巻タイプの服の下に財布などをいれる
防犯グッズまでいくと、やりすぎですが、
カードは2枚持っていたほうがいいですし、
(同じ財布に2枚では無意味ですが)
身分証明にパスポートを持ち歩かないで済むよう
国際免許を持っていったほうがいいです。

私も強盗用に20ドル札を1枚だけいれた
ダミーの財布を持ち歩いていました。
財布を落としてブルーになった友人もいれば
パスポートをスーツケースにいれ
飛行機に預け、乗り換え時にスーツケースだけ
乗り換えず紛失されてしまった友人もいます。
どちらもちょっとした不注意でせっかくの
旅行が台無しになってしまいました。
むこうは乾燥しているのでノド飴をもっていくとか、
用心しすぎで後々笑い話になる程度で
ちょうどいいのかもしれません。

暗い話だけではなんなので
男性ならここがおすすめ。
ガンクラブ
50発15ドルぐらいです。

LA NOW
http://www.lax.or.jp/lanow/index.html

ラスベガスからグランドキャニオンへのツアー
http://www.lvtaizen.com/tour/

自由時間がどれほどあるのか、わからないのですが。。

参考URL:http://yp.yahoo.com/py/ypMap.py?Pyt=Typ&tuid=9037175&ck=746793751&tab=B2C&tcat=95816496&city=Los+Angeles&state=CA&uzip=9

#2です。
少し軽率でしたので訂正させてください。

観光地の大通りは安全です。
ただ、用心にこしたことはありません。
腹巻タイプの服の下に財布などをいれる
防犯グッズまでいくと、やりすぎですが、
カードは2枚持っていたほうがいいですし、
(同じ財布に2枚では無意味ですが)
身分証明にパスポートを持ち歩かないで済むよう
国際免許を持っていったほうがいいです。

私も強盗用に20ドル札を1枚だけいれた
ダミーの財布を持ち歩いていました。
財布を落としてブルーになった友人もいれば
パ...続きを読む

Q皆さんが好きな洋楽をおしえてください! できれば、アーティストと曲名も!

皆さんが好きな洋楽をおしえてください!
できれば、アーティストと曲名も!

Aベストアンサー

marshmello youtubeでpv見てください!きっとハマります。

Qアメリカ西海岸の有名大学

アメリカ西海岸にある有名・もしくはレベルの高い
音楽大学もしくは総合大学の中の音楽学部はどこ
でしょうか?東海岸であればジュリアードとか
イーストマンコダックとかあるのですが、西海岸
だと想像もつきません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

再度回答します。

ワシントン大学が特筆されることはあまりないと思います。古典やネイティブアメリカンなどに関する音楽史料(民族音楽)のコレクションには定評あるようですが。
演奏機会に恵まれているのは、UCバークリーですかね。
純粋学問という点でなら、上記に加えてスタンフォード大学、ワシントン大学、あとはわかりません。

とまれ、ご質問者も一口に音楽学部といっても、さまざまな分野の演奏、作曲、ビジネス、社会福祉・・・と、いろいろな大学の個性があるでしょうから、何を主眼にされるのかによって回答はまた変わってくるものと思います。
私もアートの方なら少しは明るいのですが、あしからずご容赦ください。

QZero 7タイプのアーティストでお薦めは?

ジャンルはエレクロニカと言って良いのでしょうか。
Zero 7がお気に入りなのですが、そういったダウンテンポで、電子音+アコースティック、肝入りボーカル入りのアーティストでお薦めがあればお教え下さい。宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

僕がおすすめするのはRoyksoppとLemon Jellyです。2組とも2003年のフジロックに出てました(ライブも最高)。下記のURLへ行きアーティストデータから調べると各アーティストの詳細、オフィシャルサイトのリンクが見れるので便利やと思います。両アーティストともアートワーク、プロモーションビデオも最高です。おすすめのCDはRoyksoppがMelody A.M.でLemon JellyがLost Horizonsです。Lemon Jellyは1月に新譜が出ます。チェックしてみてください。

参考URL:http://www.fujirockfestival.com/03/

Qアメリカ西海岸の映像を探しています。

アメリカ西海岸の海辺の映像を探しています。
どなたか、海辺の映像が登場する映画もしくはドラマをご存知の方いませんか。
浜辺のシーンや西海岸らしい映像があると嬉しいです。
それとレンタルできるもの希望です。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

『ハートブルー』
ブレイク直前のキアヌ・リーブス主演の刑事アクションですが、西海岸の海や空気感がテンポ良く、とても美しい映像で描かれています。
知名度はイマイチですが、キアヌの出演作品では評価はかなり高いですし、たぶんお探しの条件を一番満たしている作品だと思います。

『フォーリングダウン』
LAを舞台にブチ切れた会社員がバズーカを手に、事件を起こしながら別居した妻の元に行くまでを描く問題作ですが、後半からは海辺のシーンや、よく映画に登場する海岸でのラストシーンがあります。

『アサシン』
ニキータのハリウッド版リメイクです。生活の場が海辺で、朝霧や賑わう海岸が登場します。

『ダーティハリー3』
ちょっと古いけど、映画に度々登場するアルカトラズ刑務所跡が舞台になりますし、このシリーズはサンフランシスコの刑事なので、西海岸の雰囲気はどれを観ても味わえると思います。

『ザ・ロック』
前半はサンフランシスコ市内のアクションですが、後半からはアルカトラズ刑務所跡が登場します。

Qバラードでお薦めの海外アーティストを教えて

海外アーティストの中で、すごくよいバラード曲があったら教えて下さい。あと、最近の注目曲も教えて下さい。最近ずっと洋楽聴いていないので、できれば詳しくお願いします。

Aベストアンサー

最近のではないんですが……

SCORPIONS/UNDER THE SAME SUN
http://www.hmv.co.jp/Product/detail.asp?sku=1069128

CINDERELLA/DON'T KNOW WHAT YOU GOT
http://www.hmv.co.jp/Product/detail.asp?sku=946624

POISON/LIFE GOES ON
http://www.hmv.co.jp/Product/detail.asp?sku=114714

FAIR WARNING/ALL ON YOUR OWN
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=473152

EUROPE/CARRIE
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=851213

DEF LEPPARD/WHEN LOVE & HATE COLLIDE
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=640650

yu-pon-papaさんの好みに合うかどうかわかりませんが、参考にしてみて下さい。

最近のではないんですが……

SCORPIONS/UNDER THE SAME SUN
http://www.hmv.co.jp/Product/detail.asp?sku=1069128

CINDERELLA/DON'T KNOW WHAT YOU GOT
http://www.hmv.co.jp/Product/detail.asp?sku=946624

POISON/LIFE GOES ON
http://www.hmv.co.jp/Product/detail.asp?sku=114714

FAIR WARNING/ALL ON YOUR OWN
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=473152

EUROPE/CARRIE
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=851213

DEF LEPPARD/WHEN LOVE & HATE COLLIDE
http://...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報