アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり記憶が曖昧なので、申し訳ないんですが、
2000年頃に雑誌『with』(もしくは『MORE』かもしれないです)の最後のページ付近で作家の林真理子さんが(多分)俳優や女優を毎回一人ピックアップして、その人についてのエッセイを書いていたのをご存知の方いらっしゃいますか?連載だったと思うのですが、連載期間や、それが単行本として収録されているか、いるならなんという本かわかるからいらっしゃったら教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちわ。


ご質問の件ですが、『with』の「恋愛映画館 第二章」の事ではないでしょうか?
はじめは「恋愛映画館」だったと思いますが、途中から「第二章」になった気がします。

>作家の林真理子さんが(多分)俳優や女優・・・

書いておられるのは、小池真理子さんです。
ちなみに2003年9月号no.264が連載の最終回でした。
(特集は佐藤浩市さんです)

あくまで合ってるかわかりませんが、(笑)単行本で発売されてます。
↓にアクセスしてみて下さい。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/book/1668479/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
「恋愛映画館」そう言われればそうだったような・・・
実のところ「それです!」と言えないほど曖昧な記憶でして。
私が読んだ回に取り上げられていて、確実に覚えているのは俳優のジョニーデップとジェレミーアイアンズ。
もし教えていただいたものが、私の探しているものなら書いておられたのは小池真理子さんだったのですね。
失礼致しました。
明日早速書店で確認してみます!ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/02 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!