先日、WindowsMEからXPへバージョンアップしました。ところが、「msime.exeにエラーが発生しました」と表示され、OE6が起動できなくなってしまいました。IE6は問題なく使用できます。 

A 回答 (1件)

こんにちは。

>「msime.exeにエラー が発生しました」

MSIMNのエラーの間違いではないですか?

一応、MSIMNのエラーについては下記URLを参照して下さい。
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft …

エラーメッセージごとに対処が違いますのでご自分に適した対処をして下さい。

msime.exeのエラーの場合は私の回答は見当ちがいなので無視して下さい。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。「msimn」でした。一応、Meに戻しました。Xpは様子を見ようと思います。