アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間このソフトを見つけて
「なつかし~!!」と思ってやっていたらすっかりまたはまってました(笑)
最初の方の攻略の仕方は覚えてたんですけど後はあんまり覚えてなくて・・
それで質問したいことは
「妖精の国の女王と会える場所」
トロッコの洞くつからプサンという人と天空の城に行ったんですけど、ゴールドオーブがなくなっていたんです。(といっても昔主人公が・・)
それでその人から「妖精の村」へ行くように。というようなことをいわれたので、まよいの森をぬけてそこへ行きました。
そしてポワンという人に「妖精のホルン」をもらいました。
そのホルンを吹くと妖精の国の女王に会えると言われたのです。
下の階にいる人から場所を聞くと、
「山々に囲まれし深き森、その森の湖の真ん中でホルンを吹きなさい」
と言われました。
でもその場所はどこにあるのでしょうか?
色々な所で試してみたけれど女王とは会えません・・・
攻略された方、どうか教えて下さい!!

A 回答 (2件)

地図の真ん中に載ってる大陸にあります。


天空の塔の北です。
水色の部分(湖?)があるはずです。
そこに入っていくと舟があり、その舟に乗ってまっすぐ上に行くと花が1輪だけ咲いてます。
その花の前でホルンを吹きます。

これで良かったはずです。では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくご回答して下さって本当にありがとうございます。
とても役にたちました!!

お礼日時:2002/04/15 18:39

こんにちは。

簡単に言ってしまいますが、妖精の城へは、天空への塔の北にある湖で妖精のホルンを吹くことにより行くことができますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
がんばって全クリします!!

お礼日時:2002/04/15 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!