アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌の名前と歌手名がわかりません。
サビの一部しかわかりませんが、
心あたりの方、もしかしたらという方、
書き込んでください。もし、HITだった場合は
何かお礼でも・・・。(^^)
お願いします。


曲の情報
 7~8年以上前に聞きました。
 一瞬だけでしたので、男か女かもわかりません。


サビの一部
♪ 側にいて欲しい この腕の中で
 離さない、離したくない ・・・♪

A 回答 (3件)

私も探しましたが、残念ながら今はないみたいですね、時間が経っているし、このユニット自体も一発屋で終わってしまったような気もします。

中古屋さんで時間をかけて探すしか方法がなさそうです。お役にたてなくてごめんなさい。でも、もう少しだけ待ってみてください、他の方から何か情報が届くかも知れませんし、もう少し探してみますので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、わざわざ。
こちらも探していますが、もう少ししたらまた教えてgooに
新規で乗せてみようと思います。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2001/01/10 01:53

このくらいの時期ってWANDSやT-BOLANとかの良く似たユニットやバンドがでてましたよね。

何かT-BOLANの-離したくはない-のような気もしたので再度書かせてもらいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ、時期はあってるんです。が、T-BOLANでは、ないんです。これは私も知っていましたから・・・。

どうも回答ありがとうございました

お礼日時:2001/01/05 21:34

-ダーリン-という男二人のユニットで-lady-という曲かなあ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、このCDって今、ありますか?
どこに行ってもないそうです。><
知っていたら、お教えください。

お礼日時:2001/01/08 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!