歌の名前と歌手名がわかりません。
サビの一部しかわかりませんが、
心あたりの方、もしかしたらという方、
書き込んでください。もし、HITだった場合は
何かお礼でも・・・。(^^)
お願いします。


曲の情報
 7~8年以上前に聞きました。
 一瞬だけでしたので、男か女かもわかりません。


サビの一部
♪ 側にいて欲しい この腕の中で
 離さない、離したくない ・・・♪

A 回答 (3件)

私も探しましたが、残念ながら今はないみたいですね、時間が経っているし、このユニット自体も一発屋で終わってしまったような気もします。

中古屋さんで時間をかけて探すしか方法がなさそうです。お役にたてなくてごめんなさい。でも、もう少しだけ待ってみてください、他の方から何か情報が届くかも知れませんし、もう少し探してみますので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、わざわざ。
こちらも探していますが、もう少ししたらまた教えてgooに
新規で乗せてみようと思います。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2001/01/10 01:53

このくらいの時期ってWANDSやT-BOLANとかの良く似たユニットやバンドがでてましたよね。

何かT-BOLANの-離したくはない-のような気もしたので再度書かせてもらいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ、時期はあってるんです。が、T-BOLANでは、ないんです。これは私も知っていましたから・・・。

どうも回答ありがとうございました

お礼日時:2001/01/05 21:34

-ダーリン-という男二人のユニットで-lady-という曲かなあ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、このCDって今、ありますか?
どこに行ってもないそうです。><
知っていたら、お教えください。

お礼日時:2001/01/08 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QYou TubeでT-BOLANの「離したくはない」を歌ってる韓国人は

You TubeでT-BOLANの「離したくはない」を歌ってる韓国人は誰なんですか?

Aベストアンサー

キム・ジョンミンです。
http://www.jungmingzone.co.kr/mcloud.jungmin/profile.mcl

Q『離さないで離さないで』で始まるサビの曲。

色々な所で調べたんですが、どうしても見つけれらいのでお願いします!!教えて下さいー!!!!
男性アーティストで、曲も歌い手も不明です・・・

↓↓半信半疑ですが歌詞です↓↓

  やっとたどり着いた二人だけの記念日(?)
  若かった俺はタダのぐうの危険児(?)
  会えなかった日々だって二人のかてに
  君に連れて行かれた銀座で自然に
  Love 8年の時を経て
  Love 何度も諦めかけて(?)
  やっと見つけたんだ君のために出来る事
  それは君の横にただ居る事

*離さないで離さないで握った手をずっと離さないで
  離れないで絶対離れないで your story in my heart(?)

*Repeat

です!!半信半疑で申し訳ないんですが、
本当にずっと探している曲なのでお願いします!!

Aベストアンサー

CLIFF EDGE の「離さないで」ではないでしょうか。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.ongen.net/search_detail_album/album_id/al0000139013/

↓歌詞です。

http://utaten.com/lyric/lyric_mob.php?uid=NULLGWDOCOMO&LID=jb20704134

参考URL:http://www.cliff-edge.com/

QQUEENのピアノ楽譜ギター楽譜

QUEENのピアノ楽譜ギター楽譜

Dear Friendsのピアノ楽譜かギターコード楽譜を探しています。
無料のものがいいです。
いいサイトありませんか?
ついでにほかの曲もあったらな~と思います。

質問多くてすいません。
お願いします!!

Aベストアンサー

http://www.take-a-piano-sheet-music-break.com/support-files/queen_dear_friends.pdf
こんなのありましたけど。
楽譜は「sheet music」
無料は「free」
なのでキーワードで「queen dear friends sheet music free」等で検索すると結構ヒットしますよ。
洋楽はかなりの確立で入手できます。

参考URL:http://www.take-a-piano-sheet-music-break.com/support-files/queen_dear_friends.pdf

Q曲名を教えてください。サビがシャイノンマイ♪シャイノンマイ♪~。

曲名、アーチストを教えてください。
わかっていることは、
歌っているのは男性で、
サビがシャイノンマイ♪シャイノンマイ♪~。
という感じでした。
以下は推測ですが、
曲のイメージとしては、7~10年前に少し流行ったであろうかんじのポップスでした。
ボーカルの声、曲の感じからして、昔の久保田利信、中西圭三を連想しました。

心当たりがあれば、情報を提供ください。
お願いいたします。

Aベストアンサー

「シャイノンマイ♪シャイノンマイ♪」で思い付いたのは、
久保田利伸「流星のサドル」です。
ただし、これは'86年の曲ですので、
「7~10年前」というのには合わないのですが。
参考URLで試聴して確認してください。

参考URL:http://bit.sonymusic.co.jp/Title/SRxL-40/

Q弦楽器でピアノ楽譜を弾く事は可能?

僕はバイオリンを習って3年目になります。

1つ気になったのですが、よくピアノの楽譜はバイオリンのような弦楽器でも弾けるのでしょうか?

弦楽器でピアノ楽譜を弾く時は、弦楽器用に直す必要とかあるのでしょうか?

教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

和音になっていたり、左手で伴奏をつけるようなピアノ楽譜ですと、バイオリンでは一人で全部弾くことはできません。

>>>弦楽器でピアノ楽譜を弾く時は、弦楽器用に直す必要とかあるのでしょうか?

ありません。
普通は、主旋律だけ弾くことになるでしょう。
ピアノは音域が広いですが、バイオリンも音域が広いですから、その点でも大丈夫です。

私も、トランペットで、ピアノの楽譜の主旋律だけ吹いたことがありますが、トランペットという楽器は音域があまり広くない(2オクターブ半ぐらい)ので、ところどころオクターブ違いにしないと吹けないこともありました。

Q歌手名がわからない。ソロ女性歌手です。サビが♪泣かないで~・・・

確か4,5年前にFMラジオでよくとまではいきませんがかかっていた曲です。
あまり売れなかったですが女性歌手でメディアなどにでるような感じの人では
なく似てないですが古内東子のような恋愛のような曲でした。
サビから入る曲です。
歌詞は曖昧ですが以下でサビの部分。

泣かないで~、泣かないで~・・・・・、あの頃に似た輝きを。(サビです。)
今ではもう・・・・

という歌詞で(・・・・)の部分は歌詞が出てきません。

今でももう以下は歌詞は忘れましたが大人になって青春を懐かしむような歌詞だったことを覚えています。

現在ちなみに売れている歌手ではないです。

あとFM802(大阪の放送局)で一度きりのDJをされていたのも覚えています。

これだけ覚えているのに歌手名がわかりません。

これでわかる方いらっしゃるでしょうか?
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

都築恵理の「泣かないで」という曲かな?

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/6050/ballad05.html

Qナイトオブナイツのピアノ楽譜

こんにちは いつもお世話になっております。
下に添付してあるピアノ楽譜あったら教えてください。でもさすがにアレは引けないかな...難易度はどれでも良いのでないとおブナいつのピアノ楽譜を知ってる方は教えてください。
↓指届かないし

http://www.youtube.com/watch?v=e0hvrtDgAlM&feature=related

Aベストアンサー

難易度は高めかもしれませんが以下のサイトにあります。

参考URL:http://hijiridl6.hp.infoseek.co.jp/

Qサビが♪さようならの向こう側、今の僕にはまだ見えない・・♪という歌は誰の?

夜中なのですが、先ほど隣の部屋のテレビからとてもよいJ-POPが流れて来て、寝床の中でしばらく聴き入ってしまいました。
しばらく延々と曲ばかりかかるので「一体なんだ??」と思って這い上がってみると、天気予報のバックに音楽が流れているものでした。

何曲かかかっていた曲はたぶんみな同じアーティストのものだと思います。とての軽快なサウンドでボーカルは男性、とても個性的な声ではっきりと日本語の歌詞を歌うアーティストです。声は鼻にかかったような感じ。

そのうちの一曲は曲の最後で
♪がんば!♪
というフレーズで終わります。(たぶんこの歌詞でいいと思う)

もう一曲はサビの部分が
♪さようならの向こう側
 今の僕にはまだ見えないけど・・♪
というような歌詞でした。

どなたかわかる方、教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
2曲目は風味堂の「サヨナラの向こう側」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B24122

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/2596900

Qピアノ楽譜探してます。

george benson の
"Nothing is gonna change my love for you "
のピアノ楽譜探してます。

ピアノピース、楽譜集でも可。
海外サイトでも可。
すぐに欲しいのでわかる方いましたら、
教えて下さい!!

Aベストアンサー

いつも使っているカリフォルニア州のディーラーなのですが、下のサイトで「Nothing's Gonna Change My Love For You」と検索したら色々出ました。
http://www.sheetmusicplus.com/
例えば:
http://www.sheetmusicplus.com/title/The-Michael-Masser-Collection/17420923
とか:
http://www.sheetmusicplus.com/title/Even-More-Songs-of-the-1980-s/5035758

一番早い便で、約4日で簡単に日本まで送ってくれます。

Q♪「ま~だまだまだ遠くへ~・・・」 題名と歌手名がわからない

今日、レンタルショップへ行ったら流れていた曲なんですが、どうしても気になるので今回投稿に至りました。
Hip Hop調で男性ボーカルでサビ部分が、
「ま~だまだまだ遠くへ~」
「ファ~ラファラファラファラウェイ」というように聞こえました。
これはあくまで聞こえた感じなので正しいのかもわかりません。
おそらく有線の放送なので最近の曲だと思います。

かなり手がかりが少ないですが、もしかしたらと思う方でもご協力お願いいたします。

Aベストアンサー

今晩は
ASIAN2の「遠く」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B19353

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/asian2/news.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報