アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度沖縄に旅行にいくのですが、そのときDFSに行こうと思ってます。
質問も検索していろいろみて、だいたい価格が30%引きくらいとわかったのですが
シュウウエムラの商品もそれくらいの値段なのでしょうか?
アナスイなどは商品によってはばらつきもあるようなので質問しました。
シュウのクレンジングオイルや眉マスカラとアイライナーの価格をしっている方がいらしたらおしえてください。

A 回答 (2件)

沖縄からこんばんわ~

見てきました。

まずシュウウエムラのオイルですがグリーンの高い大ボトルは7200円、安い値段のクラシックやピンクは6000円、マスカラ2400円、眉マスカラとアイライナーはちょっと見損ねてしまいましたが、アイシャドウなども定価のだいたい2割引でしたので同じようなものかと。
これくらいならひょとしたら、アメ横のほうが安いのみつかるかもしれませんね^^;)

ちなみに、ヘレナ、MAC、ボビーブラウン、オリジンズあたりも2割引きでした(正確には定価の2割引に消費税分のお徳ってかんじ)

ジバンシー、クラランスは3割引きくらいかな。
スティラもちょこっと見た感じでは3割引きくらい。スティラは一部品切れがあったのと、ベイクドチークなど置いていないものもあったようです。

シャネル、ゲランやランコム、ディオール、あたりは成田のDFS(手元にパンフがあっていくつかの商品の値段を比べてみました)とほぼ似た感じの値段設定でした。口紅は2200-2500円くらいなかんじ。
成田のDFSはHPに予約コーナーがあって値段がみられるのでそちらで確認するのが確実。
だいたい3割くらいじゃないかなあ。
ちょっと計算していないんで自信ないですが・・・

アナスイは口紅アイカラー1900円、ネイル1200円でした。

以上のほかに、セットものなどはよりお得な設定になっている事が多いです。沖縄DFSオリジナルもあるとか。

それからこの7月から新しくロクシタンが入ったそう。これもだいたい2割引くらいかな。ただ種類は売れ筋のみって感じでしたが。

それからドゥラメールは成田でもそうでしたが、ほとんど割り引いていなかったようです。1割くらい?
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわー!
わざわざ沖縄の旅先からありがとうございます!
しかもとても詳しくみてきていただいて本当に助かります。
だいたい2~3割引きくらいなんですね。
セットものや沖縄限定のとかもあるんですか?!
しらなかったのでびっくりしました。
ロクシタンもはいってるんですねー。
DFS見ごたえありそうで楽しみです。
シュウの値段もわかりたすかりました。
本当に詳細ありがとうございました!
引き続き沖縄の旅楽しんできてくださいね☆

こんばんわ、

2年前いったときはシュウウエムラのオイルクレンジングは25%引きくらいだったかなぁ。30%くらい引いていたかも。。ともかくアメ横で買うより安いかなくらいだったような記憶があります。

実は明日沖縄に行きます。ちょうどDFSに行くつもりなんで価格調べてきますよ^^)
PCもっていかないんで、すぐには書き込みできないかもしれませんが。。。それまでに良い回答がつかないようであれば締め切らずに待っていてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
明日から沖縄にいかれるんですか?よいですねー!
私もいくのは来週末なのでそれまででしたら、
いくらでも待ちますのでお願いします。
楽しんできてくださいね☆
全体的な相場もよろしければお願いいたします。