タカアンドトシのタカが着ているライオンの柄がプリントされている服が気になって仕方ありません。あれって売ってたりするんですか?

A 回答 (2件)

うーん、先日「はなまるマーケット」に出演されていたときに


「オリジナル」だって言ってましたよ。
可愛いものを探していて、公園にある遊具のライオンを見て「これだ!」と思ったらしく。
それを写真に撮って、デザイナーさんに伝えて書いてもらったとか…
パンダのプリントされたブリーフを愛用しているなど、可愛いもの好きみたいですね。
    • good
    • 0

ヤフーオークションのファッションのところでタカアンドトシで検索すれば出てきますよ。


あれは古着らしいのでもう売ってないらしいです。

でもタカの絵のやつだったかな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/01 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qタカ&トシのタカのライオンの服について

いつからかタカ&トシのタカはいつもライオンの絵が胸に入った服を着ていますよね?あれはなぜあの服を着るようになったのか誰かお分かりでしょうか?あの服がとても気になるのでw
教えてください。

Aベストアンサー

1さんも回答しているように、ご自分でデザインされたそうです。10種類もあるのですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%AB_%28%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%88%E3%82%B7%29

販売もしてますよ。
http://www.fandango.co.jp/eshop/index_pc.jsp

Qタカアンドトシのタカは昔、鷹のイラストのTシャツ着てませんでしたか?

どこかのプロ野球チームの
鳥のイラストに似ていたようなきがします。
それがとつぜん いまの
ライオンのイラストに変わったと記憶しているのですが・・・。

誰に聞いても
最初からライオンだといいます。

そんなはずないのですが・・・。
おぼえていらっしゃる方
おられませんか?

Aベストアンサー

確かに着ていましたよね。
今、youtubeで「タカンドトシ」で検索したら、
赤地に「タカ」(というかトリの正面の顔が)ついたトレーナーを着て漫才をしている動画がありました。

Qタカトシのタカの服について

あのライオンの情報があれば教えて下さい。

Aベストアンサー

↓こちらが参考になるでしょうか?

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2736343.html

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2535381.html

吉本のFandangoショッピングセンターでは販売もしているようです。

http://www.fandango.co.jp/eshop/index_pc.jsp

Qタカアンドトシ どっちがどっちだか覚えられません

タカアンドトシのコントは好きなのですが、
どっちがタカでどっちがトシだか覚えられません。
片方がライオンTシャツで、もう一方が坊主なのは分かるのですが。

ゴロ合わせなど、簡単に覚えられるアイディアがあれば教えてください。

Aベストアンサー

だいたい○アンド○とかのお笑い芸人は
ボケが最初にくることが多いです。
テツアンドトモとかハマカーンとか。。。

Q滝沢くんの着ている服

滝沢秀明くんがよく着ている洋服のブランドはどこのブランドが多いですか?あと、アクセサリーとかのブランドも知りたいです。

Aベストアンサー

服は分かりませんが
アクセサリーは知り合いの人に一点もので作ってもらったって言っていたような気がします。
確実な答えでなくてすみません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報