こんにちわ。今度、大阪へ遊びにいきます。
そこで、ちょっと質問です。
大阪駅前に、ウサギちゃんの顔が描かれているビルがありますが、何という名前のビルですか?
確か、淀橋カメラとかが入っていたような・・・??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ヨドバシカメラの入っているのは、マルチメディア梅田という名称です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大阪 伊丹空港のビル店舗にて

こんばんは。

先日、伊丹空港のビルの1階の、お土産や、雑貨などを売っているショップに寄りました。
そのお店で、カラフルな印鑑を見つけました。
(パステルカラーや、柄入り、デコレーションされたものなど)
3000円くらいでした。
注文したかったのですが、飛行機の時間があり、注文できませんでした。

そのお店をご存知の方、連絡先などお分かりでしたら、ぜひ教えていただきたいのです。

どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ここでしょうか
「新関西発見」
06-6856-6710
HP http://www.osaka-airport.com/
http://www.osaka-airport.com/osaka/00022.html→このページのおしゃれはんこかな?
http://www.osaka-airport.com/osaka/shinkansai/newtoppage.html

注文はこちらへ
http://www.osaka-airport.com/osaka/shinkansai/information.html

Q明治安田生命大阪梅田ビルのビューポイント

よろしくお願いします。
今度、初めてデートする方と 明治安田生命大阪梅田ビルにあるレストランに行きます。そのついでに、ビルの上から夜景を見られたらいいなあと思ってます。
レストラン内ではなく、当該ビルの上層部で夜景を見られるポイントとかありますでしょうか?
ちょっと座れるようなスペースがあれば尚いいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 明治安田生命ビルは行ったことないけど、アクティ大阪って梅田大丸の最上階ならキレイな夜景が楽しめますよ♪
http://www.acty-osaka.co.jp/guide/guide.html
 西梅田から帰らない限りJR大阪駅は通過しますし、どーでしょー?

 あと、ごはん食べて「はい、さよーなら」も寂しい気がするので、
酔い覚ましも兼ねてちょい足伸ばして、普通にスカイビルまで行っても良い気がしますが。
 それにしても、昔に比べて入場料、安くなりましたね凸(゜皿゜メ)
http://www.skybldg.co.jp/garden/index_b.html

Q大阪 天王寺駅前にあるビルの名前の由来は…?

しょーもない質問で恐縮です。

大阪は天王寺駅前にある「新宿ごちそうビル」や隣接する「新宿ビル」の名前の由来を教えてください。小さいときから『ここは新宿やのうて天王寺やって!』と疑問に思っていました。きっと疑問に思っていた大阪人も多いはず!

このモヤモヤをスッキリさせてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

抜粋です。下記のURLをチェックして下さい。

よくご質問される質問です。
もともと、この阿倍野で場所で
戦後から旅館を営んでおりまして、
その時の屋号が「新しい宿」で
「新宿」、また終戦直後の復興作業の
なかでも東京の新宿区の復興が著しく
早く、この阿倍野も新宿区のような
都市への変貌の期待と願いをこめ、
「新宿」という名が今日まで受け継がれ
ています。
この新宿ごちそうビルも今年で17年目を
迎えることになりました。これも一重に
日頃のお客様のご愛顧の賜として、感謝して
おります。これからも「新宿、新宿ごちそうビル」
を末永く御贔屓下さいますよう、よろしくお願い
致します。

参考URL:http://www.gochisonet.com/html/diary.html

Q大阪で似顔絵描いてもらえるところ

大阪(神戸くらいまででも大丈夫です)で似顔絵描いてくれる人がいる場所を教えてください!

昔の教えての回答にアメ村などと描いてあったのですが、今もいるのでしょうか?

最近どこかで似顔絵描いてるのを見かけた方いたらぜひ教えてください(>_<)

Aベストアンサー

USJ駅を降りてシティウォークで描いています。
大抵の日にテント張りで2,3人居られます。

Q大阪、神戸で似顔絵を描いてくれるところ

大阪もしくは神戸(阪神間ならどこでもいいです)で似顔絵を
描いてくれる人がいるところを知っている方教えてください。

Aベストアンサー

この間の土曜日になんばパークスで似顔絵を描いている人が居ました。
TVチャンピオンで優勝した人らしいです。
googleで"TVチャンピオン 似顔絵 なんばパークス"
と検索すると直接では内ですが、ヒントがありました。土日にやっているらしいです。
参考にしてみて下さい。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報