キングダムハーツのプーさんのことなんですが、
ちぎれたページを入手したんですが
どこで使えばいいんでしょうか?
2枚あるんですが、そのほかにもどこにあるかも
教えてください。
お願いします!!

A 回答 (2件)

シドに本を配達するように頼まれるイベントはしましたか?

3番街の炎のマークのついたドアの中にある魔法使いの家に
本を配達しましたよね。

その本を調べるとプーさんの世界に入れますが、
ちぎれたページを持っている状態で再び本を調べると
本の中のイベントが増えます。
イベントクリアすると、ちぎれたページが他のアイテムに
変化します。
    • 0

こちらから入って

KHネタばれ掲示板をクリック
次のページに破れたページについての質問があります。
それの回答が参考になれば・・・
私自身このゲームやってないので、
回答見ても何のことやら・・・

参考URL:http://www.gw-bonbi.com/data/kdh/
    • 0