プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。

排卵日の2,3日前にあっさり浅く挿入してのHをするとよいと産み分けの本やサイトにかいてありますが、それは具体的にどの程度ですか?

というのも、前回ためしに自分たちなりに浅く・・というか本当膣の丁度真ん中といいますか。具体的に説明しにくいですがそのあたりでしたのですが、精液がおくまで届いてるのか心配なのと、歩いたり翌朝もたらーっと下着に
ついたりして本当に着床するのか?疑問です。

上の子が男の子でその際は濃厚に奥まできっちりでしたのでそんな心配なかったのですが。

なんだか変な質問ですがこんなこと考えてるのも私だけかもしれませんが真剣な質問ですのでよろしかったらご回答経験談ください。

A 回答 (4件)

no.2です。


膣内を洗うのって大変ですよね・・・
私は使い捨てのビデ(「セペ」ともう一つあったような)の中に
重曹などを入れてシェイクし、それで膣内を洗浄していました。
入れる重曹などの量は適当です(笑)
あまり濃くすると、精子が子宮口へ行くまでに死んでしまうような
気がしたので、
あくまで適当ですが、濃くなりすぎないよう注意しました。
変な話を真面目に語ってしまいましたが・・・4回とも成功しているので
かなりいい方法だと自負しております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びありがとうございます!!旦那と二人読ませていただきました!感謝です!さっそくビデ購入し試してみます。重曹なんですねぇ。お酢だとばかりおもってました。まずは実践あるのみですよね!ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/03 22:37

酸性,アリカリ性理論ですが,酸性だと女の子,アルカリ性だと男の子と言われます.


女の子の場合だと女性が十分に潤ってからがいいそうです.男の子の場合はすぐ放出してしまうそうです.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。女の子は酸性なんですよねぇ。感じるとアルカリ性になるんですよね~難しい!ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/02 12:17

こんにちは。


男・男・女・女と4人を希望通りに授かりました。
女の子が欲しい場合のHですが、なにげに浅くしました。
質問者様と同じぐらい・・・でしょうか(笑)
ただ、すぐ立ち上がってしまうと流れてしまうような気がしたので
そのまま暫く(20~30分程)横になっていました。
これぐらいの時間があれば、X精子がY精子を蹴飛ばしながら
子宮口へ到達出来るかな、といった素人の憶測ですが・・・

あと、H前に膣内を重曹が何かで洗ったような記憶があります。
酸性に傾ける為だったと思うのですが、男の子希望の時だったか
どうか、いまいち定かではありません。すみません。

ご希望通り、赤ちゃんが授かるといいですね!

この回答への補足

ご回答ありがとうございます!4人で男女2人づつとは!うらやましい限りです!やっぱりなにげに浅く・・程度でいいんですね!立ち上がらずしばらく横になるようにします。膣内を確か酢水で洗うといいと聞いたのですが。それってどうやってあらうんですか?何かスポイドのようなものをつかってですか??又ご回答いただけるとありがたいです。

補足日時:2006/10/02 12:16
    • good
    • 0

私は、特に産み分けとかは気にしなかったのですが、一人目は女の子が授かりました。



挿入は奥までしっかり入れてましたよ。ただ、私たち夫婦の場合、エッチ自体があっさりしたものなので、前戯開始から、せいぜい30分もすれば、全ての行為が終了という感じです。挿入している時間はせいぜい数分ですかね。

手などで刺激を与えて、出そうになったら挿入して出してもらうという感じです。

もし、気持ちよさをセックスに求めてしまうのでしたら、無理な方法かとは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やっぱりH自体はあっさりとしたほうがいいという理論は正解なんですねぇ。気持ちよさをもとめてないので(私だけかも・・)旦那に協力してもらって頑張ります。

お礼日時:2006/10/02 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!