ぜんじろうさんの出てるテレビ番組とか教えて下さい。

「紳助の人間マンダラ」が終わってしまい、今後の活動が気になります。

あと、手紙とかの送り先わかる方教えてほしいです。

所属事務所とかってどこになるんでしょうかね?

A 回答 (2件)

今の活動はどうなってるかわかりませんが、下記を参照されてはどうでしょう?

ちなみに所属は吉本興業みたいです。

http://www.so-net.ne.jp/kj2002/column2/ir-006.html
http://www.yoshimoto.co.jp/
http://www.fandango.co.jp/zenjiro/
    • 0

「トラベラーズTV」にしょっちゅう出演されています。

対談形式のトーク番組で、海外旅行や英会話の話題が多いです。わたしもファンです。大阪のケーブルテレビの25チャンネルで見ています。
 事務所その他は分かりません。気をつけて番組を見ておきます。ごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

間違えてカテゴリー恋愛相談にしてしまいました。
番組今度見てみます。
ありがとうございました。