ぜんじろうさんの出てるテレビ番組とか教えて下さい。

「紳助の人間マンダラ」が終わってしまい、今後の活動が気になります。

あと、手紙とかの送り先わかる方教えてほしいです。

所属事務所とかってどこになるんでしょうかね?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

今の活動はどうなってるかわかりませんが、下記を参照されてはどうでしょう?


ちなみに所属は吉本興業みたいです。

http://www.so-net.ne.jp/kj2002/column2/ir-006.html
http://www.yoshimoto.co.jp/
http://www.fandango.co.jp/zenjiro/
    • good
    • 0

 「トラベラーズTV」にしょっちゅう出演されています。

対談形式のトーク番組で、海外旅行や英会話の話題が多いです。わたしもファンです。大阪のケーブルテレビの25チャンネルで見ています。
 事務所その他は分かりません。気をつけて番組を見ておきます。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えてカテゴリー恋愛相談にしてしまいました。
番組今度見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/31 23:26

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qいつかっていつ?

25才、女性、社会人です。
周囲に「いつか必ず良い彼見つかるよ!」と言われ続け、自分でも信じてきましたが、気付けば四半世紀過ぎてしまいました。
極端にブサイクだとか性格がひん曲がっているだとか、そんな事はないんです。周囲とも仲良くやっています。引っ込み思案でやや子供っぽい所もありますが…気づいた点は少しずつ直そうとしているんです。外見も自分に合った服装とメイク(少し地味かも)で気を配っています。でも駄目なようです。
皆さんにお聞きしたいです。
「いつか」っていつですか?欠点を減らしていけば「いつか」は近づいてくるんでしょうか。それとも「いつか良い人見つかるよ」=「貴女には無理だよ」の意なのでしょうか?
いつも片思い→脈なしで終わってしまいそろそろ心が折れそうです。

Aベストアンサー

いつか?って決めるのは自分ですよね。結果論だけど。
多少、自暴自棄なようですが他責にしても始まんないよ。

決して容姿や性格に大きな問題がある方ではないようなのでもしかしたら、今までの異性への接し方、考え方がズレてただけかも。
例えば、もっと違う形で出会いを探す(合コン、職場、サークル、SNS・・・)、異性の友人の幅を広げてみる、変えてみる、男性が興味持ちそうな趣味や話題を勉強する(スポーツや車、アウトドアなど)等々。

いつもの日常の中ではなかなか変えにくいでしょうが、思い切ってちょっと違ったアプローチをしてみては。
ファッションやメイクを変えてみるのも手ですよね。
あなたの印象や評価が変わるかも。
外見だけでなく中身も磨いて。
誰にでも優しく笑顔の素敵なあなたでいて。
僕の経験上、素っ気ない美人よりよく笑う非美人の方が確実にモテる。

意外と自分に好意をよせてくれてる異性の存在には本人は気づいてないもんです。
僕もあとから聞くことが何度かあったし。
あの人素敵だな~、仲良くなりたいな~。くらいの淡い好意ってけっこう持つことあるでしょ?
でも、それって全く伝わんないよね。
逆もしかり。あなたが気づいてないだけかもよ。
現状が変わらないのに文句言うより、思い切って視点をかえてごらん。
何か見つかるかもよ。

はや四半世紀?
まだまだ綺麗な二十代中盤だろ?
悲観するにははえ~んだよ。

がんばれ

いつか?って決めるのは自分ですよね。結果論だけど。
多少、自暴自棄なようですが他責にしても始まんないよ。

決して容姿や性格に大きな問題がある方ではないようなのでもしかしたら、今までの異性への接し方、考え方がズレてただけかも。
例えば、もっと違う形で出会いを探す(合コン、職場、サークル、SNS・・・)、異性の友人の幅を広げてみる、変えてみる、男性が興味持ちそうな趣味や話題を勉強する(スポーツや車、アウトドアなど)等々。

いつもの日常の中ではなかなか変えにくいでしょうが、思い切っ...続きを読む

Q女性の腕とかのムダ毛

高校生なのですが、クラスで女子と話してるときとかつい腕のムダ毛とかに目が行きます。
えー、剃ってくれよー、みたいな。
特に可愛いなーとか思ってる子がそうだと、生理現象だとは云えちょっと幻滅。
口に出して指摘するのはさすがに社交場マズイと思いますが、見てみぬ振りをするのがベストでしょうか。どうも気になる。。。
実際の所、手入れ忘れがちなだけ?それとも気にしてないだけ?

変な質問でごめんなさい。
女性・男性のかたどうか意見をお願いします。

Aベストアンサー

すごい気になる!

肌が白いとやたら目についちゃうんですよね~。
背中の産毛も気になります。どうしようもないとはわかってるんですけど・・・。

知らないフリがベストかと(笑)

Q彼からと私から、どっちが先かって気になりますか?

ある日彼から着信がありました。
出られなかったのでメールしました。

私 電話くれたの~?(^ ^)

彼 ○○(私)が先に電話くれた でしょ(^ ^)

私 そっか~(・o・)

彼 そう

私 えへ(^ ^)


私は彼に電話した記憶はなかったのですが、あとで自分の携帯を確認したら、

彼から着信があった前日、私は彼に誤発信で着信をのこしてしまっていました。

それはいいのですが、


○○(私)が先に電話くれたでしょ(^ ^)

ってどういう意味ですか?

Aベストアンサー

こんにちは。

質問が「電話くれた?」ではなく、「何か用事だった?」と聞かれれば
「そっちが電話くれたから折り返ししたんだけど?(≒こちらに用事は
ないよ)」となると思うのです。

恐らく恋愛感情などを勘ぐっているんじゃないかと思いますが、単純に、
自分の行動の理由を説明しただけだと思います。

Q声を出して笑いたい。普段は面白かっても声を出して笑わずにいて次第にどう

声を出して笑いたい。普段は面白かっても声を出して笑わずにいて次第にどうやって声を出して笑うかわからなくなったんですが、どうやったら上手く声を出して笑えるようになりますか?

Aベストアンサー

>にどうやって声を出して笑うかわからなくなったんですが、

既にそのような状況になったなら

>どうやったら上手く

なんて、やり方一つで何の問題もなくうまくいく方法なんぞないと思った方がいいです。

そのような状況に追い込んだのはご自分自身なので、
多少のブサイクさを恐れずトライ&エラーで解決するくらいの意識がないと
まずダメだと思います。

Qはじめまして、私はふたりの乳幼児を育てています母親です。 このたび夫の問題で苦しんでいます、どうか助

はじめまして、私はふたりの乳幼児を育てています母親です。 このたび夫の問題で苦しんでいます、どうか助言をお願い致します。

夫には窃盗癖がありました。結婚するまでは本当に素直で優しく、まさか私が警察に呼ばれることになるとは思いもしませんでした。
過去に遡る重度な依存症だと知り、すぐに私は離婚を考えました。
しかし夫は専門機関の病院で治療を受け、これからは家族に償って生きる、信じてくれと懇願してきました。
私は彼を信じ、一緒になって専門病院へ行ったりグループミーティングなどを調べ、彼を支え家族の再築を努力してきました。

私自身も拒食症、うつ病を乗り越え妊娠出産したのですが、産後うつになり現在も闘病中です。

そんななか、夫が不倫していたことが分かりました。もう関係は終わっているそうですが、相手の旦那から脅しの電話が入り、判明した次第です。
ちょうど私が出産したばかりのとき不倫に及び、2回肉体関係を持ったといいます。

私は絶句でした。
やっと掴んだ幸せを信じていたのに、
窃盗で裏切られ、
命がけで持ち直しても
さらには不倫で裏切られ。

私は、もう人を信じることができなくなりました。夫のことを考えると、手足が震えて動悸がしてきます。

ひとり親は経済的に苦しいことは重々承知です。ですが、これ以上裏切られ、苦しみ
、不安でいることはできません。
何より、そんな父親の姿を子どもたちには見せたくないのです。

仕事はできる夫ですが、
子どもの手がかかると、冷たく暴言や脅すような態度をとったりもします。

今、離婚に向けて真剣に動いていますが、私は間違っているでしょうか??

命がけで子どもたちを守っていこうと思っています。幸せに、なりたいです。

どうか助言をください、お願い致します。
乱筆乱文大変失礼いたしました…!

【補足】
専門病院やグループミーティングへの通院は、自ら「再犯しないで家族を守るという決意が固いから」という理由で中断していました。それからの、不倫です。
私はもう彼を支えたり、治療をすすめるなどのエネルギーはありません。
心のなかで、もう彼を捨てているからだと思います。
離婚を切り出すと、命を絶つと言うような事も言われました。恐ろしいです。

はじめまして、私はふたりの乳幼児を育てています母親です。 このたび夫の問題で苦しんでいます、どうか助言をお願い致します。

夫には窃盗癖がありました。結婚するまでは本当に素直で優しく、まさか私が警察に呼ばれることになるとは思いもしませんでした。
過去に遡る重度な依存症だと知り、すぐに私は離婚を考えました。
しかし夫は専門機関の病院で治療を受け、これからは家族に償って生きる、信じてくれと懇願してきました。
私は彼を信じ、一緒になって専門病院へ行ったりグループミーティングなどを調べ...続きを読む

Aベストアンサー

>離婚を切り出すと、命を絶つと言うような事も言われました。恐ろしいです。
死んでやるなどをちらつかせて相手を思い通りコントロールするのも
十分DVの一種です。

人を信じられなくなる必要はないです

その夫さんが信じられないだけです。

今別れないと一生苦しみますよ

どこか脳に問題があるのだと思います
欲望や衝動が止められない。前頭前野が弱いので
感情をコントロールしたり、衝動を止めるのが弱いのではないでしょうか。

間違っていませんよ。

それにそのうち、お子さんが物心ついたら
陰で「あの子のお父さん窃盗でつかまったんだって」
「あの子のお父さん不倫してたんだって」
どこかから、人は同じ生活圏にいればそういった話しを仕入れてきます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報