オデッセイのドアの内張りの剥がし方知ってる人いませんか?デットニングしたいと思ってます。

A 回答 (1件)

参考で解らなければディーラーさんで教えてもらって下さい

基本は。。。
1.ネジを全部取る
2.ノブ・取っ手などの嵌め込み部品を全部取る
3.ドア下部より手を入れ、クリップを手前に引きはずす
4.パネル全体を上方へ引き上げるようにして外す
注:これは一般的な手順です。車種特有の手順は考慮していませんよ

参考URL:http://www.mobile.sony.co.jp/
    • 0