プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

きれい目を目指している高校生です。
アウター(ジャケット)は黒や茶色など着て、ボトムスは白いパンツ(綿)というスタイルに似合う靴を教えてください。
 出来れば革靴や先のとんがったような靴以外でお願いします。 
例:○○(商品名、イメージなど)の○○色が似合うと思います。理由は~     という感じで答えていただけたら幸いです。  その他、アドバイスがあればよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

回答させていただきます。

まず「きれい目を目指している」とのことですので、
ジャケット、パンツとも細身のものを想像しています。

パンツのシルエットにもよるのですが、もしブーツカットの
ものでしたら、やはりヒールがいいのではないでしょうか。
(まさに革靴&先のとんがった靴になりますが)

それ以外となりますと、細身の(←重要)ドライビングシューズや、
スニーカーがいいかと思います。

きれい目のドライビングシューズやスリッポンでしたら、
銀座かねまつやダイアナ、POOLSIDEなどがおすすめです。
スニーカーなら、プーマでしょうか。とにかくどちらも
『細身でダークな色』を選べば間違いないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました! 細めのスニーカーを探してみたいと思います。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/07 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!