要とカルロスは一体どうなったのですか?見た方教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

カルロスは父が病気なので、卒業を待たずダンスドリル大会の日にブラジルに旅立つということを要に告げます。


そして大会の日、空港のテレビで大会の様子を見ます。

と書き始めたものの、こういうのはブログに書いている人がいてそれを見たほうが詳しいです。

http://tamachan.livedoor.biz/archives/50629060.h …
とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに詳しく書いてあるブログあったんですね。URLまで教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2006/10/05 03:31

ダンドリ。

-Dance☆Drill-の公式ページに詳しく書いてありますよ。最終回はもちろん、全話そろっているし動画もあるのでご覧ください。

参考URL:http://wwwz.fujitv.co.jp/dancedrill/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公式ページに詳しく書いてあるんですか!他局ののようにおおまかな事しか書いてないものだと思いました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/05 03:33

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qプリズンブレイク4でマイコウはどうしたの?(注意:見た方だけ)

プリズンブレイク4の最後ですが、マイコウが居なくなった理由が全くわからないのですが・・・

ネタバレになるので現地や正規の手続きで見た方だけ回答をお願いします(私はアメリカ在住です)

よろしくお願いします

Aベストアンサー

PrisonBreakは、アメリカでは巷で噂にならないほど
そんなに人気が無いんでしょうか?
Seasonの継続を望んでいただけに淋しい限りですね。

さて、chomeoxが仰ってる最後と言うのは、
22話の「Killing Your Number」の事ですよね?

あちこち検索すれば出てくる事だとは思いますが、
MichaelとSaraがビーチで抱き合った、あの後から
4年後に至るまでの2話分の挿話があり、そこで理由が明かされます。
タイトルは「Prison Break: The Final Break」です。

それこそネタバレになるのでここでは言いませんが、
イスラエルのYes StarsとイギリスのSky1では既に放映されました。
他の国ではDVDでのみのリリースになるようです。

http://en.wikipedia.org/wiki/Prison_Break:_The_Final_Break

http://en.wikipedia.org/wiki/Prison_Break

参考URL:http://www.amazon.com/Prison-Break-Final-Dominic-Purcell/dp/B0024FAR4I/ref=pd_cp_d_1_img

PrisonBreakは、アメリカでは巷で噂にならないほど
そんなに人気が無いんでしょうか?
Seasonの継続を望んでいただけに淋しい限りですね。

さて、chomeoxが仰ってる最後と言うのは、
22話の「Killing Your Number」の事ですよね?

あちこち検索すれば出てくる事だとは思いますが、
MichaelとSaraがビーチで抱き合った、あの後から
4年後に至るまでの2話分の挿話があり、そこで理由が明かされます。
タイトルは「Prison Break: The Final Break」です。

それこそネタバレになるのでここでは言...続きを読む

Q1/5のココリコミラクルタイプ見た方・録画した方に質問です

1/5のココリコミラクルタイプSPの、「真っ暗な女」の投稿者わかりませんか? 

Aベストアンサー

回答に自信はないですが、確か投稿した人のペンネームを表示してない/言ってないので、多分番組が勝手に投稿したんじゃないでしょうか?全然自信がないので、あってるか分かりませんが、確かそうだったと思います。間違ってたらすいません。

Q今日の 古畑任三朗 見た方教えて!

DVDが11時で切れていました(TT)
角砂糖の板の上に今泉が乗った所まで見たのですが、その後どうなったんですか?
くまと父の行方不明の検証もしたのですか?
教えてください。

Aベストアンサー

水をかけて崩れるということを検証。
そのあと犯人は先生の「君が次の被害者になれば古畑も考えを変えるかもしれない・・・」という言葉に乗ってノートの被害者のフリをする方法を実行。
ノートどうりに銃の銃身に火薬を詰めて発砲したが事故死しました。
これで一件落着かと思いきやあのノートの最後死にいたった方法の銃身に詰める火薬の量が3.5グラムから8.5グラムに改ざんされていた事に目をつけた古畑が石坂扮する石坂を問い詰めたところ全てが仕組まれたことだと自供した。
ノートを発見させたりその方法にある鎧を家に移動させたりと犯人がそうするように仕向けていたのである。
行方不明の父親を殺害したのは先生で裏山が開発されて埋めてある遺体が見つかるのを恐れたのが動機である。

QドラマSPEC 翔 を見た方教えてください 

昨日のドラマスペシャルを見た方教えてください

瀬文がニセの黒男を路上で倒した後、
当麻に血を拭いてもらっていたタオルを見てなんて言ったんですか?

よろしくお願いします

Aベストアンサー

さっき見たところでまだ消してなかったので・・。
そのセリフは、

「これ、ウエスじゃねえか!」

ウエスというのは機械などの清掃に使う雑巾のような布のことです。
普通に雑巾と言ったほうが伝わりやすいですね。

Q12/26の金スマを見た方教えてください

12月26日の金スマでの絶対志望校に受かるジンクスのやつを見てたのですが、ビデオに入っていたので見てたらちょうどクイズのところで切れてしまいました。ほんとにちょうどいいところで終わったのでどうしても答えが知りたいです!見てた方教えてください。

Aベストアンサー

11月ですよね(笑)

おばけがでるそうです。その幽霊をみた子は
志望校に合格するそうですよ。

見える子と見えない子がいて見えるのは決まって
受験生に限るそうです。なかなか見えない子は
いのこりさせたりして幽霊と遭遇させるようですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報