プロが教えるわが家の防犯対策術!

要とカルロスは一体どうなったのですか?見た方教えてください

A 回答 (2件)

カルロスは父が病気なので、卒業を待たずダンスドリル大会の日にブラジルに旅立つということを要に告げます。


そして大会の日、空港のテレビで大会の様子を見ます。

と書き始めたものの、こういうのはブログに書いている人がいてそれを見たほうが詳しいです。

http://tamachan.livedoor.biz/archives/50629060.h …
とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに詳しく書いてあるブログあったんですね。URLまで教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2006/10/05 03:31

ダンドリ。

-Dance☆Drill-の公式ページに詳しく書いてありますよ。最終回はもちろん、全話そろっているし動画もあるのでご覧ください。

参考URL:http://wwwz.fujitv.co.jp/dancedrill/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公式ページに詳しく書いてあるんですか!他局ののようにおおまかな事しか書いてないものだと思いました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/05 03:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!