プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になってます。
ディズニーランドへ行くために、なるべく安価の宿を探しています。

(1)、大人二人で予算は、上限2万まで。(でも、出来れば安いほうが良いです)
(2)、付近に、コンビニ、居酒屋があること。
(3)、あまり駅から歩かない距離。(リゾート~ホテルまでバスが出ていたら便利かも。)

3つの条件に当てはまり、ずばり、皆さんが泊まって、満足した宿を教えていただきたいです。(地元に住む皆様の意見も期待してます。)
自力で調べたのですが、ウイークリーマンション、旅籠屋。
などは、駅から距離もあり不便でしょうか?
自家用車の利用は予定してません。よろしくおねがいします。

A 回答 (6件)

先月の末に行ってきました。


そのときに利用したホテルがとてもよかったのでおすすめします。

「ホテルエミオン東京ベイ」はいかがですか?

1、行く時期がわかりませんので、料金の委細がだせませんが、じゃらんで予約もできますのでその値段内で収まるのでは?
私はじゃらんで7400円で取りました。あなたが行かれる時期にはそのプランがあるかどうかはわかりませんが

2、居酒屋は存じませんが、ホテル内に「ampm」のコンビニが入っており、ディズニー閉園後に帰ってきても開いてました
23時までだったと思う。缶ビールなどを買いました。朝は7時からあいており、朝食の調達もできます

3、ディズニーリゾートから送迎バスが出ています。
時間は15分くらいでした。

このホテルの一番の特色は「天然温泉」があることです。
夜中の1時まで(受付は24時まで)やっており、宿泊客だけ利用可なのでとてもすいてましたよ。
露天風呂もありました。
パークで歩きつかれた体にはとっても良かったです。
朝風呂も入れるみたいですし。
部屋のお風呂も充分な広さですが、やはり大きな湯船と温泉には勝てませんよね。

ホテルのhpに送迎バスの時間なども詳しくあるのでごらんになってみてはどうでしょう?

いままでオフイシャルホテルもいろいろ利用しましたが、ここが一番値段が手軽で部屋もきれいで気に入ってしまいました。
    • good
    • 0

平日でしたらOZモールのサイトからオフィシャルH、一人8800円のプランがあります。

また同じく平日(日曜日)ウィクリーマンションタイプですがホテルマイステイズ舞浜という所があります。TDSなら徒歩圏内と聞いています。15000円以下です。土曜日は23000円になってしまいます。ここは直接このホテルのサイトから予約したほうが一番安いです。
    • good
    • 0

いつ、行くのかによると思いますよ。



私は、イベントのない時期でしたが今年、オフィシャルの東急にルームチャージで12000円で宿泊しました。

ペンション アンバースデイ
http://jns.ixla.jp/users/unbirthday411/index.html
こちらは、安いです。コンビニは近くにあります。居酒屋はなかったと思います。
新浦安駅に迎えに来てくれますし、それほど遠くないので新浦安駅の居酒屋で飲んで、タクシーで移動してもいいと思います。
    • good
    • 0

旅籠屋は利用したことがないけど、浦安近辺に用がある時はいつもウィークリーマンションを利用。



一泊シングルで6500円くらい。特に設備に不満無し。

新浦安駅から、歩いて10分くらいかな?近くにセブンイレブン、ファミレスのバーミヤン、スーパーなどもある。呑み屋のような施設になると、新浦安駅近辺ですね。新浦安駅で飲んだりして、歩いて帰る・・に遠すぎる距離では無いと思います。

地理が分ればランド(舞浜駅)まで歩いても15分くらいなのでは
(といっても当方昔の古巣なので住宅街の中を突っ切る近道を知っているので重い荷物を持っての移動はお勧めできません^^;
路線バス(舞浜車庫行き、舞浜駅前迄行ける)は出ていますけど、直通のバスみたいなものは無いです。

http://www.wmt.co.jp/reserve/shinurayasu/index.h …

ここの料金表より、yahooトラベルなんかを経由して予約すると、もっと安めで泊まれますよ。
http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/bin/hot …
    • good
    • 0

ディズニーランドに行くときはいつもココを利用します。

(当方も大人2名)

幕張駅より徒歩2分。
居酒屋、コンビニあります!

じゃらんにて「フランクス」で検索してください!
(クチコミを読んでみてください)

参考URL:http://www.jalan.net/jalan/doc/yado/yadoname_ind …
    • good
    • 0

それなら結局新浦安駅前になってしまうのですが・・・


もしくは幕張まで行きますか?
(舞浜駅で居酒屋は見かけなかったです。新浦安にはあるらしいのです。幕張はあります。)

新浦安だと新浦安オリエンタルホテルぐらいでしょうね。
ブライトンだとおそらく予算オーバーでしょう。

もしくは、地下鉄東西線の葛西・西葛西・浦安あたりもどうでしょう。
(但し、TDRへの公共交通は事実上バスのみです)


あと、一応当てはまるものとして、千葉市の中心部にある「京成ホテルミラマーレ」があります。価格帯も合うと思います。
送迎バス(グッドネイバーシャトル)があり、ホテル近くに房総半島の魚と千葉の地酒がおいしい店がありました。
(でも店の名前は忘れました)
もちろん、千葉の中心部なのでコンビニもそろっています。
ただ、いかんせんTDRからは遠いのですよね・・・グッドネイバーシャトルで1時間ぐらい揺られる必要があります。
しかも、TDRからは電車1本では行けない立地です。
(東京駅ならなんとかJR1本で行けます)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!