プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔、夫婦とも大病をし、お腹の手術のとき、腹帯や、T字帯、お腰(腰巻)を使いました。今はもう必要ないのでしょうか。教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは。


今から3年前に開腹手術をしました。
腹帯は使いませんでしたがT字帯は使いましたよ。
術後はカテーテルで導尿するので、T字帯は使用するのでは?
よく分かりませんが、私は使いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お礼をすぐ入れたのに、送信されてなくてごめんなさい。パソコンは慣れていないので、、、。メールはしていないので、何日も開けないこともあるのです。近ごろは腹帯や腰巻などは使わないのでしょうね。使わないのなら処分したいのです。

お礼日時:2002/04/15 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!