あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

ヘアカラーの際皮膚に液がついてしまった場合に、そのまま、シミになって残ってしまうことはあるでしょうか?

A 回答 (1件)

まずありません。


落とそうとして 皮膚を強くこすりすぎて皮膚にダメージを与えなうように注意してください。
日にちが経てば消えます。
濃さや範囲によって 何日とは言えませんが 数日で消えます。
次回から生え際など 付きやすいところにはクリームを塗ってから 染色されるといいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適切なアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/10/05 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q白髪染めが皮膚に付いて取れません

昨日、白髪染めをしていたら、おでこや首筋に白髪染めの液体が
付いてしまい、石鹸で洗っても取れません、このままでは今日
外出する事も出来ません、取れる方法があれば教えてください。

Aベストアンサー

■方法1
水で濡らして、灰を擦り付ける
灰は煙草や紙を燃やして作って、下さい 
この方法は、美容業界に古くから存在します。

■方法2
水で濡らして、【激落ちくん】でやさしくトントン叩く
擦ってはダメですよ

【激落ちくん】(100円ショップに売ってる)
   ↓
http://www.japaneseconsultant.com/CLEENPRO/CLEENPRO-J.htm


人気Q&Aランキング