アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、東京都渋谷区に住む12歳の今年新中1の
あつこっていいます☆
私は、歌うことが大好きで将来は難しい話しかも
しれませんが、芸能界で仕事がしたいと
思ってますoそこでみなさんに質問なんですが、
なにか良いオーディションってありませんか?
私は、この夢を夢で終わらせたくないので、
いつまででも探したいなーと思っていますo

では、みなさんからの答えをまってますo
本気で知りたいのでよろしくお願いしますo

A 回答 (6件)

その年齢だったら やっぱり


「モーニング娘。」がいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぃo
ありがとうございましたo

お礼日時:2002/04/01 21:53

芸能界デビュー支援クラブ「スターゲート」


http://www.star-gate.co.jp/top/index.html
を紹介します。

ただ、如何わしい所も有りますのでご注意下さい。
私も、如何わしい養成所を卒業していますが、レッスン費等を納めただけで、何にもなっておりません。
まず、信用のおける所のオーディションを受けてみて下さい。

参考URL:http://www.star-gate.co.jp/top/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたo
そのサイトをみてきたら結構タメになるものが
あって良かったですo
紹介ありがとうございました!

お礼日時:2002/04/01 21:56

オーディション情報誌を購入してみてはどうでしょうか?


12歳くらいから受けられるものもありますよ。
ただオーディションに応募する時、未成年者は親の承諾書が要る場合が多いので親にも納得してもらってないと厳しいです。

路上でのスカウト、気を付けて下さいね。
もし声を掛けられて気になる事務所あったら、名刺だけ貰って家で相談してあとから自分で連絡する等、すぐに付いて行かない様に下さい。
危ない事もありますから…。

12歳では求人誌を読んだ事は無いと思いますが、求人情報誌等に載っているものも要注意です。
勿論ちゃんとした事務所もありますが、中にはオーディションを開催して、終了後に落選者に連絡し
「レッスンを受ければ仕事が出来る」と言ってレッスン(勿論有料です)を受けさせ、
お金は払って一応レッスンは受けたものの、
結局仕事は入らない…という事もありますから。

本気で芸能界を目指すのであれば、
オーディションを探すだけでなく、自分を磨く事も大事。
若い分チャンスも多いと思います。
頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぃoありがとうございましたo
如何わしい事務所などに気をつけて
デビューできるように頑張ります☆

お礼日時:2002/04/01 21:55

はじめまして。

私も今度新中1になります。
私も、将来は芸能界でお仕事したいと思っています。

東京都に住んでいるんだったら、東京の有名事務所(大手プロダクション)などのオーディションを受けてみてはどうでしょうか?
やっぱり小さい事務所で簡単に入れそうな所はやめた方がいいと思います。

私は、愛知県に住んでいます。名古屋には結構近い方です。
私は、親に将来は、アナウンサー…と言われています。
幼稚園の頃から見てきた夢…簡単には終わらせたくないから今名古屋の事務所の1期生オーディションに応募しようと思っています。
そこは、東京の大きなプロダクションとつながっています。
大きく新聞にも出ていたので難しいと思っていますが頑張りたいと思います。
親には、あまり負担がかからないように、出演料を支給してくれる所です。
親には、まだ話していません。でも親は私の本当の夢を知っているのでOKを出してくれると思います。

お互い頑張りましょう。ではでは~。
    • good
    • 1

エイベックスとか今オーディションやってますよ。

東京オーディションはおわったけど横浜とか千葉はまだですよ。私も歌手になりたいです。w-indsdaisukiさんのいってることよくわかります。がんばって。また詳しい場所が知りたければかいといてください。
    • good
    • 0

すごく良い情報があるよ、1度挑戦してみては?


今、有名なプロディーサー、作詞家、作曲家のデイヴィッド・フォスターがオーディションを募集してます。
9月16日まで応募可能。
すごく有名な人だから選ばれたら、世界歌手になれます。


http://dff-japantour.com/btsasia/btsasia.pdf#sea …デイヴィッド・フォスター オーディション'
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!