IE6、WIN98、フレッツADSLを使用しています。

ADSLにしてから、IEを立ち上げた瞬間に次のようなメッセージが表示されるようになりました。
「現在インターネットに接続されていません。」というメッセージがでます。
オフライン作業か再接続を選んで、再接続を選択するとページが表示されます。
それが毎回毎回ではなくて、接続中急にIE自体に反応が無くなり、時間がたって、上記のようなウインドウが表示され「再接続」をクリックするとやっとみれるような感じです。
しかもどうやら自分だけではないようです。どうかご教授くださいませ。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

No,1さんからの追加です。


その後LANの設定→全てのチャックボックスをオフ
ぐらいでしょうかね。
    • good
    • 0

一応、軽減策といいましょうか、緩和策といいましょうかを教えます。


根本的の解決策ではないので悪しからず。(とりあえずの付け焼刃という感じです)

タスクトレー(画面右下隅)のフレッツアイコンを右クリック。
すると、メニューのふすまが立ち上がりますので「アプリケーション設定」をクリック。
6番目の項目「自動再接続」をチェックマーククリック。

最後に「OK」をクリックして小窓を閉め、一旦フレッツの接続自体も終了させ
再度フレッツ接続し直すとかなり軽減されるはずです。
    • good
    • 0

第一段階です。



IEのメニュー「ツール」→「インターネットオプション」の
「接続」タブで「ダイアルしない」のボタンをONにして
、IEを起動しなおしてみてください。
なってますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なってますね。。

お礼日時:2002/03/31 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報