プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自給が1100円以上と高いのですがデータ入力は
なぜ高自給なのでしょうか?

また「基本操作できる方」と書いてあるのですが
基本操作とは一般的にどのくらいの操作だと思いますか?

A 回答 (1件)

自分が業者にお願いしていたデータ入力は


機械から紙に落とされる何万行と言う数字のデータを
打ち込み専門の業者にお願いしていました。
自分でやるとかなり気が滅入ります。
それをやる+間違えられないので大変だから
自給も高いと思われます。
たぶん基本動作のレベルはたいして高くないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!