大学4回生ですが、今年公務員受験に失敗しました。
 数学など、文系の僕は忘れていること、習ったことがないものばかりで1から勉強し直したいと思っております。
 東京アカデミーなどしか知らず、できれば学費は安く、家から近い所を探しています。
 インターネットのサイトなどでもよろしいので、公務員試験の対策をしている塾を一覧できるものがあれば、教えて下さい。

A 回答 (1件)

下記の参考URLに載せておきます。

ただ、yahooやgooの検索で「公務員受験予備校」などで検索すれば、たくさん載っていると思います。ちなみに、WセミナーやLECは全国規模の予備校ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なお答え、有り難うございます。
大変、助かります。
いろいろ検索していたのですが、なかなか思ったものがなく困っておりました。
本日はどうも有り難うございました。