どこが一番とくなのでしょうか? ツーカー、ドコモ、auはたいして変わらないように思います。Jフォンはどうですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

携帯電話の料金体制はお住まいの地域によって違うことがありますよ。

どちらの地域で、何時ごろよく使いますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QJフォン J-T51 着メロ

こんにちは。
携帯については全くの初心者で、教えてgooでも検索してみたのですが、なかなか分からず、質問させてください。

タイトルどおりの機種で、Jスカイウェブを使い、ララメロ?とか何とかのサイトで着メロをダウンロードしたのですが、ダウンロードし終わったあとに、どうやったら着信音に設定していいのかわからないので、どうか教えてください。
あらゆるフォルダ内を探してもどこにも見つからないのです。
説明書を見てもわかりませんでした・・・すみません(笑)

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Jフォンのお客様サービスセンターに電話して聞くと手順を教えてくれると思いますよ。
Jフォンの携帯からは「157」だと思います。←もしかして番号は違うかもしれないので説明書や請求書などで確かめてみてください。

QJフォンの着メロ、着声

JーSH07を持っているのですが、着声のサイトや着メロのサイトを教えてください。特に着声に関しては全然サイトが無いように思えますのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://j-ken.com
↑ここはいかがですか?
確か有料だったとは思うのですが曲の数はかなりすごいと思います。

QJフォンのCMで・・・

JフォンのCMで流れているエリックジョンとか言う人の曲名分かるかたいますか??着メロほしいんですけど名前が分からなくて・・・。

Aベストアンサー

 エルトンジョンのグッバイ・イエロー・ブリック・ロードです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=262967

QJフォン対応のプロレス着メロさがしてます

Jフォン対応のプロレス着メロさがしてますがぜひ教えてほしいです。

Aベストアンサー

下記URLに詳細が記されていると思います。


ご参考いただけたら幸いです。

           ↓

参考URL:http://www.j-phone.com/p_and_s/sds/skymelody/

QJフォンでの黒電話の着メロって?

現在、JフォンでケンウッドのK04(3和音)を使用しています。黒電話の着メロにしたいのですがダウンロードできるサイトを知ってる方いましたら教えてください!

Aベストアンサー

K04で動作確認は出来てませんが下記URLで試してみてください。

参考URL:http://melody2.vis.ne.jp/j/kokaon_chakushinon_kei.htm


おすすめ情報