女の子が欲しくて、産み分けの本を読みました。膣を薄めた食酢で洗浄するとよいと書いてあったのですが、全部でなくて1部で結構ですので、次の質問にご回答ください。
1.どのように膣に食酢を流し込んだら良いのですか。(道具等)
2.経験のある方いらっしゃいましたら、結果と経験談を教えてください。
3.その本には、食酢よりピンクゼリーの方が効果があると書いてありましたが、ピンクゼリーを使用した方がいらっしゃれば、結果と経験談を教えてください。
4.不妊治療の一環ではなく、体外受精を認めている病院はありますか。
5.羊水検査を受けたことのある方、経験談等を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

こんにちは^^


男の子の産み分け経験者です。
成功はしましたが、産み分けが良かったかどうかは
今となっては謎です^^;
だって、何もしなくたって確率は50%ですからね。

女の子の産み分け法については、みなさんが仰っている通りですね。
・排卵2,3日前
・ピンクゼリー
・性交は浅く、あっさりと

主にこの3つですね。

で、4ですが・・・
確か、不妊治療ではなくて、産み分け目的とした着床前診断をした医師が
捕まったっていうニュースがやってましたね。
(参考URLは、その記事です)

食酢はどうなのでしょう??
それなら、病院でピンクゼリーをいただく方が安心だと思いますよ^^

参考URL:http://www.kyoto-np.co.jp/kp/topics/2004feb/04/K …
    • good
    • 0

はじめまして!!


私は羊水検査の経験者です。
3年前ぐらいの話なのでよく覚えてませんが、金額的には結構かかったと思います5万だったか?10万だったか?(ごめんなさい、定かではありません)
でも結構かかったことには違いありません。

私が行った病院では1日がかりで昼食も出ました。
だいたい15週の頃に検査しました。

お腹に針を刺すのだから痛いと思ってたんですが、お腹に部分的に麻酔をするので、そんなに痛くありませんでした。
お腹に刺さってる大きい注射器を見る余裕すらありました。
ちなみに羊水の色は尿みたいな色だった。

検査が終わって15日ぐらいで結果が出ました。
自分の子供の染色体の紙をもらえますが、性別の部分(XX,XY)は隠されてコピーされているので性別を知ることはできません。
    • good
    • 0

産みわけをする前に一言。


100%の産み分けはできませんので ご了承ください。

私は地元のある産婦人科にて産み分けで通いました。
私も女の子希望でしたが 男の子が生まれました。
内容はkatoriさんの書いてあるそのまんまです。
(katoriさん ごめんなさい)
排卵日は病院の超音波検診にて確実なものを出しました。
もちろん 基礎体温も検温しました。

尚 私の通った病院ではゼリー等 自然の妊娠に使わない
ものはダメという病院だったので これらは利用していません。
    • good
    • 0

女の子が欲しくて、産み分けのために病院通いをしていました。


ピンクゼリーを使用して数ヶ月トライしましたが、なかなか妊娠しなくて、現在では「もう3人目はしんどいかなぁ?」と思っています。

【排卵日の2、3日前にピンクゼリーを使用して、なるべく浅い位置で・・・】と病院では指導されました。

あと、パーコール法という方法もあるのですが、現在は産み分けでの使用が禁止されているようですね。

みちくさねっと
http://www.geocities.co.jp/SweetHome/8039/
の産み分けデータのページ(参考URL)に色々な情報が載っていますので、ご参考までに~

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome/8039/umiwak …
    • good
    • 0

産み分け経験者です。

(14歳の息子と11歳の娘あり)
少々露骨な表現になりがちですが、お許しを。
その産み分けの本に書かれているポイントをすべて揃えたら、
Y精子だけでなく、X精子にまで過酷な状況になってしまったらしく、
失敗しました。
少し条件を緩めて成功。
その条件は、
1.排卵日の2~3日前
2.薄くしておくこと(2日前までに1度排出していただく)
3.浅く浅く(両足閉じているのがいいみたい)
これで、私は女の子に恵まれました。
    • good
    • 0

あの、基礎体温を付けて受診し、医師の指示を受けながら、ピンクゼリーを処方してもらって事に及んだ方がいいと思います。

排卵のタイミングも大事らしいので。

食酢を流し込むのは衛生的でないし、布団も汚れそうだし、準備してる間に気分が萎えそうです。

4はおそらくないと思います。体外受精の受精卵で雌を…というのも無理では。

5.は先天性の病気を疑う場合に「相談の上」でするモノらしいので、産み分けのために…では回答は得られないと思います。
    • good
    • 0

 さまざまな理由で女の子をほしいと思っていることと思います。


しかし、男女の産み分けは自然の摂理に反することだと思います。
自然の摂理に反していいことがあるとは思えません。
まーここまでが一般的というかちょっと宗教チックですかね?
産み分けについてはまったくの素人ですが、化学を専攻(免疫学)する大学院生の意見としては、性は遺伝子によって決まるものですが、男と女になる確立は限りなく1:1に近いと思います。もともと遺伝子は1対ですからね!
食酢をうすめて・・・ですが、まー問題ないと思いますが、遺伝子もタンパクですからね、酸で変性する可能性がないとは言えないと思います(食酢、しかもうすめてあるのでしないとは思いますが)効果も疑問??
だれが書いた本をお読みになったかはわかりませんが、産婦人科の医師が書いた本ならためしてみる価値はあるんじゃないでしょうかね?なんてったて専門家!!
    • good
    • 0

あ。

書かれていましたね、ごめんなさい。
    • good
    • 0

1.薄めるらしいです。

濃いまましないで下さい。
以上しか分かりません。ごめんなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qおいしいゼリーを探しています。

閲覧ありがとうございます。

表題のとおり、ゼリーを探しています。

何年か前に食べたゼリーなのですが、口に入れた瞬間にとろけるゼリーで、
本当に、水とゼリーの境目ギリギリで固めたようで
ゼリーを好んで食べない私も母も「おいしい!」と絶賛だったのですが、
そのゼリーは、祖母のお葬式だか初盆に家にお客さんを迎えた際にいただいたゼリーで、どこのゼリーなのかわからなくなってしまいました。
誰にいただいたゼリーなのかも失念していまい、、、

実家は茨城なので、多分茨城県内で購入したと思われるのですが、それも定かでは有りません。

本当にヒントが少ないですが、お心当たりの方はお教えいただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

心当たりというわけではないけど、
DALLOYAUのゼリーをこの前いただいた。
やわらかくて、とてもおいしかった。
子供と半分このはずだったのに、
半口くらいしかもらえなかった。
http://www.rakuten.co.jp/dalloyau/
ちょっと高いけどね。

Qピンクゼリーが欲しいのですが

女の子がどうしても欲しいのですが、先日産婦人科(男の先生)へ行ったら半分笑われました。私はかなり深刻に悩んでいます。一人目が男の子でした。私は兄弟がいないので、子供まで男だけだと寂しいです。経済上あと一人で限界です。ピンクゼリーが欲しいのですが、どうやって手に入れるんでしょうか?その産婦人科では分けてくれないそうです。酢水はいやだし、杉〇レディースクリニックの通信販売だと、登録料5000円+ゼリー10000円で高いとおもうのですが・・・それは妥当な金額なのでしょうか?

Aベストアンサー

1番上と下は 女の子。真ん中は男の子。3人の母親です。

主人と私の食べ物が 若干違いました。
主人は 野菜&魚中心。私は 肉中心でした。

結婚して直ぐは 主人に合わせられず おかずを何種類か作りました。
そのまま 出来たのが 女の子。

その後 何とか主人と合わせられるようになり 野菜&魚中心になったら 男の子。

3人目は 女の子が 欲しくて また 最初の食生活に戻しました。
そしたら 女の子でした。

体が 酸性体質か アルカリ体質で変わるんだろうと思います。
偶然に産み分けられた(偶然ですよね)のか 科学的根拠があるのかは 解りませんが ご参考までに・・

ちなみに 上2人は年子。2番目と3番目は3歳違いです。

Q東京、千葉で、おいしいチョコレート。

東京、千葉で、おいしいチョコレート。

こんばんは。
今週末で退職する人にチョコレートをプレゼントしようと思います。
食べ物以外に案が思い浮かばず、ヴァレンタインもあるのでチョコにしようかと。
千葉、東京でおいしいチョコレート屋さん、チョコレートを教えてください。
できれば、そんな高くないほうがいいのですが。
誰もが食べておいしいと思う、おいしいチョコレート情報お願いします!
よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

良かったら東京のチョコレートショップを閲覧できるサイトを添付致しますので参考までにどうぞ。
千葉は詳しくないのでごめんなさい・・・。
値段との兼ね合いもあるようなのでそこも含めての私のおすすめは、自由が丘のモンサンクレール、六本木のルショコラドゥアッッシュ、渋谷のテオブロマあたりです。私は関東圏在住ではありませんが、県外に食べ歩きに行くほどスイーツ好きです。チョコ系の焼き菓子も豊富ですのでボンボンショコラに限らずこちらもおすすめですよ。
チョコは私も大好きです。宝石みたいにきらきらして眺めてるだけでうっとりします。

参考URL:http://www.tokyochocolate.com/index.html

Q保育園、初めての冬・・・経験談と予防法

1歳2ヶ月の娘がいます。
この4月から保育園に通い始めました。
入園当初は案の定、風邪をもらいまくりました。
しかし6月頃からは鼻水は出たりすることもありましたが、何日も保育園をお休みすることはなくなりました。
でもこれから冬がやってくるんですよね。
同じ職場の方から、やはり保育園入園の最初の冬は病気ばかり、入院もしたよなんて話を聞きました。
うちは実家も遠く、娘の調子が悪いときには必ず私が休まなくてはなりません。
この冬乗り切る前にクビだろうか~なんて弱気なことも考えてしまいます。

そこで保育園に子供さんを預けている方に質問です。
最初の冬はいかがでしたか?
休みが続き、自分の仕事が気になり泣きたくなったことはありませんでしたか?
経験談などお聞かせいただけたらありがたいです。
それと、どんなことをしても風邪をひくときはひくんしょうが予防法など教えていただけるとうれしいです。

うちの地域は病後児保育もありますが定員は少ないです。
緊急サポートもありますが高いですね(泣)半日が限度です。

Aベストアンサー

もうすぐ3歳の息子と1歳半の娘がおります。
上の息子だけ1歳半から保育園に行っています。
質問者様のおっしゃるとおり入園しての半年間は病気三昧でした。入院まではいきませんでしたが1ヶ月の半分を休むなんてザラでした。

ちょうど免疫がつきはじめて病気をしなくなったのかはわかりませんが、「うがい・手洗い」をするようになって病気がグンと減りました。

でも周りのお母さん達も同じような事を言っているので効果はあると思います。
できれば、うがいはお茶ですると更に効果アップです。

あとは湿度を適度に保つ。
果物などを食べさせてビタミンを補給する。
納豆菌も免疫アップするそうです。

私もフルタイムで働いており、ちょうど病気三昧の頃は下の子の育休で助かりました。
クビだろうか。。。の気持ち、すごくよくわかります。頑張って乗り切りましょうね。

Qおいしいフルーツゼリーを教えてください

よろしくお願いいたします。

好きな人がアゴを骨折してしまい、まともに食べ物が
食べられない状態です。バレンタインのチョコは
食べられそうにないので、代わりにフルーツゼリーを
あげようかと考えています。プリンやムースなどの
甘いものはあまり食べてはいけないのですが、フルーツ
ゼリーならビタミンもとれるのでいいとのことです。

おいしいフルーツゼリーを御存知でしたらお教えください。
のみこまなくていけないので、具(実)は入っていない
方がいいかなとも思います。それと、宅急便で送る予定
なので、送るのが可能なものでお願いいたします。

※こういう食べられない状態になったことがある方、
または知り合いがそうなってしまった方、どんなものを
あげたら喜ぶでしょうか?もし御存知でしたらそちらも
お願いいたします。

Aベストアンサー

実際に食べたことはありませんが、
「夕張メロンピュアゼリー」
なるものがあるみたいです。

参考URL:http://www.e-hori.com/commerce/layer3?pageid=31

Q卒乳(断乳)の経験談を教えてください。

 来月で1歳になる娘がいます。完全母乳できたのですが1歳すぎに卒乳(断乳)したいと考えています。
 今は、寝る時は必ず添い乳、離乳食のあとはおっぱい、愚図るときもおっぱい、夜中は5~6回起きてその都度添い乳、昼寝の間にも1~2起きて添い乳をしています。

 夜中に頻回に起きるのが辛いのと、元々頭痛持ちなので薬が飲めないのが辛い(寝不足で余計に頭痛がします)ので1歳を期に卒乳したいと思います。

 卒乳に向けて、まずは日中のおっぱいから徐々にやめる方がいいのか、夜中のおっぱいをまずやめる方がいいのか、それともいっきに断乳する方がいいのか迷っています。

 今は添い乳をすれば寝るんだと思っているので、断乳したあとの寝かしつけは添い寝だけで寝るようになりますか?(ちなみに、おしゃぶりはすいません)
 
 断乳中に夜中起きた時はお茶などをあげたほうがいいですか?

 何日でおっぱいを忘れてぐっすり朝まで寝るようになりますか?

 あまり離乳食を食べないのですが、断乳すれば食べるようになりますか?

 おっぱいの変わりにフォローアップか牛乳を飲ませていますか?

 断乳するのあたっていろいろ経験談(成功、失敗)を聞かせてください。

 

 来月で1歳になる娘がいます。完全母乳できたのですが1歳すぎに卒乳(断乳)したいと考えています。
 今は、寝る時は必ず添い乳、離乳食のあとはおっぱい、愚図るときもおっぱい、夜中は5~6回起きてその都度添い乳、昼寝の間にも1~2起きて添い乳をしています。

 夜中に頻回に起きるのが辛いのと、元々頭痛持ちなので薬が飲めないのが辛い(寝不足で余計に頭痛がします)ので1歳を期に卒乳したいと思います。

 卒乳に向けて、まずは日中のおっぱいから徐々にやめる方がいいのか、夜中のおっぱ...続きを読む

Aベストアンサー

8日前に卒乳したばかりの者です。子供はジャスト1歳3ヶ月です。
卒乳はかなり寂しかったけど(私が。笑)、成長のひとつのステップだと思って頑張りました。^^

>断乳中に夜中起きた時はお茶などをあげたほうがいいですか?

うちは1,2日は飲みましたが、3日目からは飲まなくなりました。が、やはり今までお乳を飲んでいた赤ちゃんは飲み物があると落ち着くと思います。
ちなみに喉が渇く原因に乾燥もあると思ったのでうちは卒乳にあたり加湿器を買いました。お金はかかりましたが風邪対策にもなってこれは良かったですよ♪

>あまり離乳食を食べないのですが、断乳すれば食べるようになりますか?

うちは2人目ですが、やはり卒乳後は食べるようになります。今日ももりもり食べてました。たくさん食べるのを見るとやって良かったなぁ・・なんてちょっと思います。

>おっぱいの変わりにフォローアップか牛乳を飲ませていますか?

うちは卵と牛乳アレルギーなのであげてないです。でも上の子の時(ジャスト1歳で卒乳)には牛乳をあげてましたよ。

>断乳するのあたっていろいろ経験談(成功、失敗)を聞かせてください。

最初の2日ぐらいは抱っこで夜寝かせていたのですが、この方法は母に負担が掛かりすぎます。で、3日目からは多少泣かせても添い寝で寝かせるようにしたら、案外すんなり寝てくれました。また、夜も1回起きるかぐらいになり、今では、時々ぐずる時もありますが、少しの間添い寝するとスッと寝るようになりました。うちは夜、私のお乳をおしゃぶりがわりのように頻繁にすっていたのでかなり楽になりました。
ちなみに一番してはいけない事は、卒乳の途中でやはり子供が可哀想とお乳をあげてしまうことだと聞きました。一度決意し、はじめたらやりぬく事が、子供にも母にもいいようですよ。

8日前に卒乳したばかりの者です。子供はジャスト1歳3ヶ月です。
卒乳はかなり寂しかったけど(私が。笑)、成長のひとつのステップだと思って頑張りました。^^

>断乳中に夜中起きた時はお茶などをあげたほうがいいですか?

うちは1,2日は飲みましたが、3日目からは飲まなくなりました。が、やはり今までお乳を飲んでいた赤ちゃんは飲み物があると落ち着くと思います。
ちなみに喉が渇く原因に乾燥もあると思ったのでうちは卒乳にあたり加湿器を買いました。お金はかかりましたが風邪対策にもな...続きを読む

Qおいしいゼリーの作り方

友達からオレンジをたくさん頂いたので、
オレンジのゼリーを作ろうと思っています。

いつもゼリーを作ると、やや"ねっとり"とした食感に
なってしまいます。(お分かりいただけるでしょうか…)
ケーキ屋さんのような、固すぎずぷる~んとしたゼリーの
作り方をぜひ教えてください。

オレンジを頂いたお友達にも、できあがったゼリーを
おすそ分けしたいので、どうしてもおいしく仕上げたいと思います。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こちらは??☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°
http://cookpad.com/guest/index.cfm?ID=37074&Page=recipe&RecipeID=115143&Mode=full

Q膣外射精でその後すぐに膣内洗浄

避妊をせずに膣外射精をし、何か出たかもしれない。と言われ洗ってきて。と言われました。すぐにお風呂に行ってシャワーで膣内を洗ったのですが、それは意味あるんですか?
生理1日目に中だしをし、その時もシャワーで膣内を洗いました。

たくさんの方に教えてもらいたいです。

Aベストアンサー

膣内洗浄と仰ってますが、シャワーで膣辺りをシャワワとしても中を洗えてはいません。
もしも水流が強かったとしても、表面だけです。
指でどうにかして洗ったと言うならまだしも・・・。
膣内洗浄の道具って薬局で売っていると聞いたことがあります。
きちんと膣内に挿入して洗わないと、膣内を洗ったことにはなりません。
膣から更に細い部分が子宮ですが、そこに入った精子は薬でどうにかしない限り、
排泄させるのは難しいのではないでしょうか。
基本的に、一度女性の体内に入った精液を、素人が「洗う」のは難しいと思いますよ。
だって「生殖」のための機能ですから、膣も子宮もそう簡単に精液を出しませんし、
精液もシャワーの水くらいで体外に出てしまうようでは、種を残す本能を達成できませんし。

Q東京のおいしいお蕎麦やさんをさがしています。

東京のおいしいお蕎麦やさんをさがしています。

大阪在住です。普段関西でオススメしてもらっているお蕎麦やさんめぐりをしています。来週金曜日東京に行くので、東京でここは!というおいしいお蕎麦やさんを教えていただきたいです。太めのお蕎麦が好きです。よろしくお願いします!

Aベストアンサー

太めの蕎麦というのはどちらかと言えば田舎蕎麦です。
せっかく東京のお蕎麦を召し上がるなら、ぜひ江戸前のお蕎麦を召し上がってください。

お勧めは、なんといっても「神田藪蕎麦」です。
http://www.yabusoba.net/


このお店のすぐそばに、同じく江戸前そばの名店「神田まつや」もあります。
http://www.kanda-matsuya.jp/


藪蕎麦のお蕎麦はつゆが濃く、ずしっと来るような感じ、
それに対して、まつやは誰もが美味しいというような、一般受けするお蕎麦です。


どちらも秋葉原から近いです。

Q昨日性行為したんですけど、 いつも避妊なしで、膣外射精なんですけど 彼が膣外射精しながら?あたしの中

昨日性行為したんですけど、
いつも避妊なしで、膣外射精なんですけど
彼が膣外射精しながら?あたしの中に指入れてきたんですけど、
それってちょっと中に出ちゃったからですかね?
今までそんなことしたこと無かったのでびっくりしたんですけど、、
男性の方教えてもらえますか?
変な文章ですみません。

Aベストアンサー

たぶん、予想通りだと思うよ
 ウッ!って一瞬になるまで少しでも挿入しておきたいもんなんだ男は
 経験からいわせてもらうと、できるだけギリギリまで入れて置こうとしてドクンと入れたままチンコが波打っちゃうことがある
   出てるのか、出てないのかわかんない感覚だから、不安になって彼氏さんは指を入れたんだと思う。

 生のほうが確かにスムーズなんだけど、今は0,01mmのサガミオリジナルとかあるし
   これはホント生と変わらない感触だし、値段もやすい(・・といっても学生にしたら気になる値段だけど)から使うべき。

   妊娠したら、ほんと女性が想像を絶する辛い思いするからね。
  
   胎児を堕ろすとしても一定の大きさに育つまで待ってから、手足・頭部を切り落として分解して摘出するんだからね。 
    そこらへん、男は馬鹿だからぜんぜんわかってない。何なら女性も男性が喜ぶことを一番としすぎて、その先を考えられてない。

 https://www.youtube.com/watch?v=lD9kLAZnhBY
これを いちど彼氏にもみてもらったほうがいい、絶対にめんどくさがんないでゴムつけるようになるから。

 少しの手間と少しのお金をケチって、めんどくさがった代償としてはあまりにもでかすぎる。
  ・・まぁ、子供ができて結婚できる経済力があるんなら気にしなくていいと思いますけどね。学生さんなら気をつけて。



https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%82%AB%E3%83%A2%E3%83%88-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%BA-0-02-%E3%82%BC%E3%83%AD%E3%82%BC%E3%83%AD%E3%83%84%E3%83%BC-1%E7%AE%B16%E5%80%8B%E5%85%A5/dp/B003Y8Y9Q6/ref=sr_1_11?s=hpc&ie=UTF8&qid=1482363547&sr=1-11&keywords=%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%A0+0.01
オカモト コンドームズ 0.02 ゼロゼロツー
EX 1箱6個入 定期お得便にすれば534円。 サガミオリジナルの半額以上な値段。

 
https://www.amazon.co.jp/merci-%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%BC-C0196-%E3%80%90%E6%A5%AD%E5%8B%99%E7%94%A8%E3%80%91-%E6%A5%B5%E3%82%A6%E3%82%B90-03/dp/B00CM1TJAM/ref=sr_1_5?s=hpc&ie=UTF8&qid=1482363673&sr=1-5&keywords=%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%80%80%E6%A5%AD%E5%8B%99%E7%94%A8
   極ウス0.03 (144枚入) 送料込み 定期お得便2354円 業務用0.03mm


https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%82%AC%E3%83%9F%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB-JNPL0034-0-01-5%E5%80%8B%E5%85%A5/dp/B00IJ68C5C/ref=sr_1_5?s=hpc&ie=UTF8&qid=1482363634&sr=1-5&keywords=%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%A0
 0,01 サガミオリジナル  5個入1294円


サガミオリジナルの0,01はご褒美的な特別な日にしてあげるとか。

たぶん、予想通りだと思うよ
 ウッ!って一瞬になるまで少しでも挿入しておきたいもんなんだ男は
 経験からいわせてもらうと、できるだけギリギリまで入れて置こうとしてドクンと入れたままチンコが波打っちゃうことがある
   出てるのか、出てないのかわかんない感覚だから、不安になって彼氏さんは指を入れたんだと思う。

 生のほうが確かにスムーズなんだけど、今は0,01mmのサガミオリジナルとかあるし
   これはホント生と変わらない感触だし、値段もやすい(・・といっても学生にしたら気にな...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報