今日のぷっすまSPに、山田優さんや叶姉妹は出てましたか??
番組表には、名前があったのですが・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

番組の最初の方の、ココ1当てましょう(だったかな?)に出てました。


叶姉妹はあまり見てないですが、山田優は沖縄料理のお店でした。ゲストはさまぁ~ずでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
チョイ出、だったんですね。
大変参考になりました。

お礼日時:2006/10/06 22:00

番組の最初のほうの「ココ1あてましょう」に出ていました。


ただ、山田優も叶姉妹も、自分が好きな店をオススメするという役割だったので、
そんなに集中して出ていたわけではありません。

最後のほうの、パーフェクトマン決定戦(東さんとかが出ていたやつ)に出ると思っていたのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
最初の1コーナーだったんですね。
大変参考になりました。

お礼日時:2006/10/06 22:03

山田優さんはみてないですが、叶姉妹は出てましたよ。

家事の合間にしか見ていないので定かではありませんが、20:00頃にゴマ団子を食べたりしていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2006/10/06 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q12/24頃の「ぷっすま」SPで教えて下さい

函館の海鮮居酒屋らしきお店の名前が
知りたいです。
ぶっかけイカソーメン丼が美味しそうでした。
ご存知でしたら店名を教えて下さい。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

検索したらこのお店がヒットしました。「はこだて海鮮倶楽部」
ぶっかけいかさし丼が近いような・・・・・・

番組見てましたが細かい部分の記憶は飛んでしまっているので著しく自信なしですが。
http://www.hakodate-factory.com/club/detail.htm

参考URL:http://www.hakodate-factory.com/club/detail.htm

Q昨日の24時間テレビの山田優さん・・・

変な質問ですみません。
モデルの山田優さんが歌っていたのを
見てなんだか不愉快だったんです。
何でか分からないんですが。
スタイルが良くて綺麗だから嫉妬とも
考えられるのですが雑誌cancamを愛読して
いますがあまり好きではないんです。
でもまだ写真なら嫌いとか思わなかったんですが
なぜ不愉快な気持ちになったのか
この訳の分からない気持ちをどう思いますか?

Aベストアンサー

こんばんは。私は容貌だけで生きていけるような
女性が苦手です。でも、密かにそんな女性に対する
憧れもありますが・・私も友達(男2人、女2人)で
スパイダーマン2を観に行きましたが、
放映前のCMで、山田さんの「360度美形」を観て
男子2人が、こんな可愛い子いないよなぁと言っていて
ムッとしました。確かに私は可愛くないよって(苦笑
でも、綺麗で何でもできる女性を見習いたい部分はあるので否定はできません。自分だってこうなってみたいという欲があるので・・でも、何でも備わっている人って
羨ましいです(><)私はちょっぴり嫉妬しちゃいます。
それでも、そういう気持ちは普通だと思いますよ。
あまり大ぴろげに悪口を言っては駄目ですが、
私だって不愉快に思う美人がいくらでもいますから。
jiroさんが不快に思う気持ちは無理ないかもしれません。
モデルさんって、ただ着飾ってポーズとってれば
お金が入る・・という構造が嫌ですねぇ。
日本人はちやほやしすぎる傾向があるので、それでかな?
みんなの女性に対する対応に差がなければ
あまり気にならないんですけどね。。。

こんばんは。私は容貌だけで生きていけるような
女性が苦手です。でも、密かにそんな女性に対する
憧れもありますが・・私も友達(男2人、女2人)で
スパイダーマン2を観に行きましたが、
放映前のCMで、山田さんの「360度美形」を観て
男子2人が、こんな可愛い子いないよなぁと言っていて
ムッとしました。確かに私は可愛くないよって(苦笑
でも、綺麗で何でもできる女性を見習いたい部分はあるので否定はできません。自分だってこうなってみたいという欲があるので・・でも、何でも備わっている...続きを読む

Q今日の『ぷっすま』での

ツヨシの彼女役の女優さん?の事が知りたいです。

判る事何でもいいので教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは。

吉井由紀さんではないでしょうか?

http://www.style-pure.com/pure/yoshii/index.html

http://blog.livedoor.jp/yoshiiyuki/

Q番組内容の説明が充実している、TV番組表のホームページを教えて

番組内容の説明が充実している、TV番組表のホームページを教えてください。

例えば、知らない番組の内容を知りたいときに、
テレビ局のホームページにアクセスして、いちいち調べるのは大変なので、番組内容の説明が充実しているサイトを探しています。

例えば、「未来小包」という番組ですが、どんな番組だろうと思っていても、下記の通り、yahooやinfoseekの番組表をみても、説明もないし、テレビ局のホームページへのリンクもないです。

(記)

http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=40117922&area=tokyo
http://tv.www.infoseek.co.jp/DET?pg=tv_detail.html&program=p0008051218224800

Aベストアンサー

http://tv.goo.ne.jp/index.html
↑GOOのですが、まだましかも。
でも「ワイドショー」という説明だけでしたが。

Q上原美優さんが出演予定だったテレビ番組

今日5月12日にも、上原さんの出演予定のテレビ番組があるそうですが
それはどの番組ですか?

Aベストアンサー

私もファンですが明日ですね。

5月13日(金) 後7:00~後8:54
日テレ/読売 「世界☆ドリームワーク カラダを張って稼ぐぞ!SP」

だと思います。予定通りに映像を流すのかわかりませんが…

芸能人ってやっぱり
華やかさの裏には精神的に様々な苦労があるのでしょうか?
残念でしかたありません。

参考URL:http://bit.ly/gvRXhe


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報