プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日のぷっすまSPに、山田優さんや叶姉妹は出てましたか??
番組表には、名前があったのですが・・。

A 回答 (3件)

番組の最初の方の、ココ1当てましょう(だったかな?)に出てました。


叶姉妹はあまり見てないですが、山田優は沖縄料理のお店でした。ゲストはさまぁ~ずでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
チョイ出、だったんですね。
大変参考になりました。

お礼日時:2006/10/06 22:00

番組の最初のほうの「ココ1あてましょう」に出ていました。


ただ、山田優も叶姉妹も、自分が好きな店をオススメするという役割だったので、
そんなに集中して出ていたわけではありません。

最後のほうの、パーフェクトマン決定戦(東さんとかが出ていたやつ)に出ると思っていたのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
最初の1コーナーだったんですね。
大変参考になりました。

お礼日時:2006/10/06 22:03

山田優さんはみてないですが、叶姉妹は出てましたよ。

家事の合間にしか見ていないので定かではありませんが、20:00頃にゴマ団子を食べたりしていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2006/10/06 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!