タイトルの通りです。世にも奇妙な物語で流れているエンディングテーマと挿入歌を教えてください。

A 回答 (1件)

エンディングってメインで流れているものと同じですよね?


それならガラモン・ソングです。
サントラ盤もありますよ。
世にも奇妙な物語 TV復刻版サウンドトラック
http://7andy.yahoo.co.jp/cd/detail?accd=C0758606
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!!助かりました。

お礼日時:2006/10/03 03:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q『世にも奇妙な物語』について。

10月4日放送『世にも奇妙な物語』の
『あだ討ちショー』(確かこーゆータイトル)の監督さんが誰か知りたいです。

それともうひとつ、こちらも『世にも奇妙な物語』なのですが、
「スマップの特別編」は再放送してしまったのでしょうか?それともこれからするのでしょうか?しないのでしょうか??

ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

Aベストアンサー

sasara9さんこんにちは。

途中、野球放送が入ってしまって変なカンジでしたね。

脚本が中村樹基さんで、演出が星 護さんでした。

これっていつ録ったの?って思いませんでしたか?大丈夫なの?って心配しちゃいました。

私の思い過ごしでしょうか?

スマップの方は再放送してた気がします。でも確認はしていません。

QTBS系列で世にも奇妙な物語がっ!!

8月の上旬から中旬くらいだったと思います。
今のTBS系列で「ワンダフル」が放送されている時間帯でなんとフジテレビ系列で放映されていた「世にも奇妙な物語」が放送されていました。
ストーリーテラーがタモリさんだったのと聞き覚えのあるあの音楽が流れていたので勘違いじゃないです。
私のすんでいる地域ではフジテレビ系列の局はちゃんとあるのにどうして…と思いました。
そもそも他局の再放送を放映することってできるんでしょうか。
ご回答お願いいたします。
ちなみにずいぶん昔の「世にも奇妙な物語」でした。

Aベストアンサー

結構、そういう例はありますね。
それも、キー/準キー局同士ですら起こり得るのです。

本来テレ朝/朝日放送系の「必殺」シリーズがテレビ
東京に、フジ系の「うる星やつら」が日テレに…とい
うのは有名な話。
日テレと言えば、何と!本来NHK作品の「未来少年コナン」
の再放送…というのもありました。

Q世にも奇妙な物語

世にも奇妙な物語
10月4日に放送された『世にも奇妙な物語』を見た方がいましたら、以下の作品をおもしろかった順に並べてください。
●厭な扉
●はじめの一歩
●栞の恋
●殺意取扱説明書
●燔祭

また今回の『世にも奇妙な物語』に点数をつけるとしたら、100点満点で何点になるか教えてください。ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

●栞の恋
●燔祭
●はじめの一歩
●厭な扉
●殺意取扱説明書


うーん、我ながら違うような気もしますが・・・

●燔祭は映画クロスファイアを観てからすぐに原作読みましたが、クロスファイアより面白いと期待していたので・・・
原作はあまりにも有名でオチまで誰もが知っているのにドラマのつくりが良かったため●栞の恋は楽しめたので1番に持って来ました。
●はじめの一歩は恥ずかしながら未読だった(笑)ので。
4,5は差は無いです。

今回は原作がよければ「世にも・・・」はまだまだ面白くなるという試験的企画だったようですが、質は全体的によかったと思います。

次回に期待をこめて68点!
(及第点です。)

私的に。

Q世にも奇妙な物語

昔、世にも奇妙な物語で超能力実験の様な話で初めの方で母親が子供を研究所の様な所に連れてきて、伏せたカードの柄を子供が当てるのですが、母親が子供に目配せか何か合図をしているのを研究員が覚って、母親にその合図をやめてもらえますかと言うと子供がカードを当てられなくなり研究員から超能力では無いと言われる様な始まりの話なのですが続きがわかりません?どなたかおわかりになられる方がおられませんか。。。

Aベストアンサー

http://yonikimo.com/db/public/23.html

これでしょうか??ちょっと違うかもしれませんが…。

Q世にも奇妙な物語のBGM教えてください。

タイトルの通りです。世にも奇妙な物語で流れているエンディングテーマと挿入歌を教えてください。

Aベストアンサー

エンディングってメインで流れているものと同じですよね?
それならガラモン・ソングです。
サントラ盤もありますよ。
世にも奇妙な物語 TV復刻版サウンドトラック
http://7andy.yahoo.co.jp/cd/detail?accd=C0758606

QNHKの野球放送のオープニングに流れる「テーマ曲」のタイトルはな~に?

始まってすぐ流れる短い曲です。
昔っから変わってないような気が・・・。

知ってる方教えてください。
この曲が聴けるサイトあれば教えてください。

Aベストアンサー

古関裕而作曲の「スポーツ・ショー行進曲」です。

参考URL:http://cyudoku.cool.ne.jp/movie/sound.html

Q世にも奇妙な物語のレンタル

世にも奇妙な物語ってレンタルで出ていますか?
SMAP特別編と劇場版はレンタルあるようですが、
他のテレビ版の作品はレンタル化されているのでしょうか?

Aベストアンサー

現在、ビデオもしくはDVDで視聴可能なのは以下の通り

世にも奇妙な物語 全4巻(ビデオのみ)
世にも奇妙な物語 ビデオの特別編 全3巻(ビデオのみ)
世にも奇妙な物語 映画の特別編
世にも奇妙な物語 ディレクターズカットの特別編
世にも奇妙な物語 SMAPの特別編
世にも奇妙な物語 15周年の特別編
世にも奇妙な物語 秋の特別編(2007/04予定)

ビデオ版はレンタル店でも撤去されていることが多いようです。ウチの近所の店も先月はずされました。
見るなら今のうちかも…

噂のマキオ 1990/4/19
悪魔のゲームソフト1990/6/28
絶対イヤ!1990/10/4 秋の特別編
ミッドナイトコール1990/10/4 秋の特別編
そこに扉があった1990/10/4 秋の特別編
代打はヒットを打ったか?1990/10/4 秋の特別編
幸福の選択1990/10/4 秋の特別編
復讐クラブ1991/1/3 冬の特別編
大予言1991/1/3 冬の特別編
王様の耳はロバの耳1991/1/3 冬の特別編
帰れない1991/1/3 冬の特別編
さよなら6年2組1991/1/3 冬の特別編
ルナティック・ラブ1994/1/6 冬の特別編
友子の長い夜1995/10/4 秋の特別編
先生の『あんなこと』1996/1/4 冬の特別編
怪我1996/3/25 春の特別編
2040年のメリークリスマス1996/12/24聖夜の特別編
完全治療法1997/3/31 春の特別編
管理人1997/3/31 春の特別編
扉の先1997/3/31 春の特別編
ウィルス1997/10/6 秋の特別編
自殺悲願1997/10/6 秋の特別編
女は死んでいない1997/10/6 秋の特別編
望みの夢1997/10/6 秋の特別編
懲役30日1998/9/25 秋の特別編
のぞみ、西へ1999/3/31 春の特別編
マニュアル警察1999/9/27 秋の特別編
雪山2000/11/3公開 映画の特別編
携帯忠臣蔵2000/11/3公開 映画の特別編
チェス2000/11/3公開 映画の特別編
結婚シミュレーター2000/11/3公開 映画の特別編
エキストラ2001/1/1 SMAPの特別編
13番目の客2001/1/1 SMAPの特別編
BLACK ROOM2001/1/1 SMAPの特別編
僕は旅をする2001/1/1 SMAPの特別編
オトナ受験2001/1/1 SMAPの特別編
Replay2006/3/28 15周年の特別編
命火2006/3/28 15周年の特別編
雨の訪問者2006/3/28 15周年の特別編
奥さん屋さん2006/3/28 15周年の特別編
イマキヨさん2006/3/28 15周年の特別編
鏡子さん2006/10/2 秋の特別編
部長OL2006/10/2 秋の特別編
昨日公園2006/10/2 秋の特別編
猫が恩返し2006/10/2 秋の特別編
家族会議2006/10/2 秋の特別編

前身番組『奇妙な出来事』はビデオでレンタルされています。全5巻ですが、全話は収録されていません。

最近は再放送枠のつなぎとして、たまに再放送されていますので、その都度録画しています。(ウチの地方ではフジテレビ系列ではない局で再放送されています)
時代を感じさせるケバイ化粧とぶっとい眉毛を楽しんでいます(笑)
1時間枠という限られた時間の中で構成されたストーリーは、技術面を別にすれば、現在のスペシャル版より上質のように感じます。
今では全話見られないのが残念ですね。

現在、ビデオもしくはDVDで視聴可能なのは以下の通り

世にも奇妙な物語 全4巻(ビデオのみ)
世にも奇妙な物語 ビデオの特別編 全3巻(ビデオのみ)
世にも奇妙な物語 映画の特別編
世にも奇妙な物語 ディレクターズカットの特別編
世にも奇妙な物語 SMAPの特別編
世にも奇妙な物語 15周年の特別編
世にも奇妙な物語 秋の特別編(2007/04予定)

ビデオ版はレンタル店でも撤去されていることが多いようです。ウチの近所の店も先月はずされました。
見るなら今のうちかも…

噂のマキオ 1990/4/19
悪魔のゲ...続きを読む

Qエンディングテーマ曲について

昔、スキヤキ!ロンドンブーツ大作戦という番組の、エンディングテーマ曲だった
歌手名 TRINITY
曲名  Time over
って曲について知っている方がいましたら、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

stu05e01さん、こんばんは。

そこまでわかっていれば検索エンジンにいくらでもかけれますでしょうに...

http://atmusic.avexnet.or.jp/wma/data.asp?id=ABS2-30178
1/31にエイベックスから出ました。

リンクをよーくご覧下さい。

参考URL:http://www.oikake.net/artists/Trinity/disc/,http://trinity.web.tj/jiten.htm

Q世にも奇妙な物語

この間やった、世にも奇妙な物語の「検索する女」で、
井上真央ちゃんが携帯で見ていたサイトって何だったか
分かりますか?

Aベストアンサー

サーチエンジン「Dic」ですね。
「それは偶然だった。
 私は最高の検索サイトを見つけた。
 誰も知らないとっておきの情報が、
 簡単にゲットできる。」
との事です。
岡崎加奈子が欲しい情報が瞬時に出てくるサイトです。
あくまで「世にも奇妙な物語」の中の世界にあるサイトです。

Q平成教育委員会のエンディングテーマ

 平成教育委員会(CX)のエンディングテーマの曲名を知りたいのです。

 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは(^^)
さっきやっていた平成教育委員会のエンディング曲
ですよね?
「昨日も塾で~~明日も塾だ~」っていう…

それでしたら
ジェームス日の丸&モモチャンの
「こども天国」という曲です。

ちなみにこの曲は
ウォーカー・ブラザーズの「ダンス天国」を
アレンジしたものだそうです♪
ご参考になれば…(^^)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報