プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何年か前に『闇の末裔』というアニメが放送されていたのですが、今思うとあれは、ラルクのHYDEさんの声なのではないかと思いました。
本当だったら、これは、ラルクで出した曲なのか、それとも、ソロで出した曲なのか。
知っている方いましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

To Destinationの「EDEN」という曲です。



確かに当時は、「HYDEに声が似ている」と言っている人が結構いましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございました。
長年の疑問が晴れました。

お礼日時:2006/10/12 16:33

オープニングの方ですか?


下にHPを乗せておきますので聞いて見てください。
よくハイドさんの声質に似ていますが別の方です。
曲名   EDEN
バンド名 TO DESTINATION

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございました。
せっかくHP乗せていただいたのですが、この曲ではありませんでした。

お礼日時:2006/10/12 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!