アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年3月に、タヒチに旅行します。宿泊するところは、メリディアン・ボラボラなのですが、情報をお願いします。

1.食事は、どうされました?
  食事が非常に高いと言う(朝食で3000-4000円)事を聞いています。けちけちするつもりは無いのですが、できるところは節約したいと思います。皆さんは、食事どのようにされてましたか?夫婦で行くのですが、お得な注文方法、レストラン(?)等ありましたら、教えて下さい。

2.ボラボラでの過ごし方は?
  色々な遊びが出来るようですが、お勧めがありましたら教えて下さい。

3.お土産はどうされました?
  喜んでもらえるお土産、親切なお土産店等教えて下さい。本島もメリディアンに宿泊します。

4.その他
  何でもかまいませんので、知っておいた方が良い事、お勧めの**、等ありましたら教えて下さい。

以上、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



回答がつかないですねぇ。1の食事に関しては、ここではなく別のサイトで聞いた方がいいかも。
節約するならおやつや軽食程度は持参した方がいいかもしれませんね。
あと一品が多いはずなので、シェアするなど工夫して頼みすぎないことでしょうか。
朝食はホテルになりますが、夕食は外にも出られますよ。たいていのレストランは送迎がつくので、モツのホテルに滞在している方は、ヴァイタペまでボートで送迎してもらい、そこからはレストランの送迎を利用することになると思います。
予約の際に時間の相談をして決めることになりますが、営業時間が短く、時間の融通が利かないレストランが多いかもしれません。

2.モツピクニック、アクアサファリ(シーウォーカー)、ジープサファリ、エイとサメの餌付けショーに参加しましたが、とても楽しかったですよ。

3.ボラボラは物価が高いので、タヒチ島にも滞在されるようでしたら、パペーテで買った方がいいですよ。ボラボラでは遊びに忙しくて買物する暇なんてないかも。パペーテにはマルシェやカルフールもあります。
お土産でメジャーなのは『ヒナノビール』とそのグッズでしょうか。私はスーパーで買いました。

4.パペーテからボラボラ行きの国内線は、座席が指定されていません。早い者勝ちです。ゲートが開いてから飛行機に搭乗するまで、飛行機をバックに写真を撮りたくなると思いますが、さっさと搭乗してよい座席をキープしましょう!確か、進行方向に向って左側が眺めがよかったはずです。帰りは逆。

http://homepage2.nifty.com/tahitinavi/

http://home.att.ne.jp/red/bora/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/10/06 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!