アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールをOutlook Expressでしていますがメールを作成する際、自分で適当なところで(ある程度の文字数で右端が揃う様に)改行していますが、いったん下書きに保存して再び開いてみると、改行した覚えのない所で改行されていて、何度繰り返し訂正しても同じように改行されてしまいます。どうしたら直るでしょうか・・・(-_-;)

A 回答 (2件)

#1回答者様のとおりですが、設定する文字数は最大値がよいです。

132文字で最大と思います。
そうすれば、それ以上長い行は自動改行されてしまいますが、それ以下なら、自分で打ち込んだ通りに改行できます。
    • 0
この回答へのお礼

132文字に設定し、解決しました!! 自動的に文字列を折り返すのが76文字になっていて、中途半端な所で改行されていたようです。(^^ゞ ありがとうございました。

ツール→オプション→送信タブ、で

メール送信の形式のテキスト形式の設定のところに
『送信時に自動的に文字列を折り返す』ってのがありますので、
自分の適当な文字数に設定すればよろしいかと。

この回答への補足

早速にご回答いただきありがとうございました。送信タブをあけると76文字に設定されていて、自分では1行に76文字も入力していないと思っていたのですが、その為に中途半端なところで改行されていたのでしょうね。最大値にして解決いたしました。ありがとうございました。m(__)m

• 0