ディズニシーにあるアトラクションの一つでストームライダーというのがありますがそこに出てくるキャプテンデイビスという人の声をやっている方の名前とあれば他の出演している作品なども教えて欲しいのですが…。

A 回答 (2件)

関俊彦さんという声優の方のようです。

レギュラーとしての出演だと、「忍たま乱太郎」や「ガンダムSEED」、「NARUTO」、「幻想魔伝最遊記」などのアニメでお声を聞くことができます。
参考URLはWikipediaの関俊彦さんの項です。公式発表されたかはわからないのですが、此処に載っていることから結構信憑性の高い情報と思っています。
参加作品の一覧などもありますので、好きな作品などお探しになって声を聞き比べてみてくださいませ^^

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%A2%E4%BF%8A% …
    • 0

少し前「笑っていいとも」で出演した俳優の江守徹さんじゃないでしょうか?彼が小声で言ってたような気がします。

ディズニー側の制約があって本当は言ったらいけなかったのに、告白してしまったみたいな感じでした。アトラクションが違ったらすみません。たぶん、そうだった気が。。。すみません。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。ディズニーとの間にもいろいろあるんですね。分かってよかったです。本当にありがとうございました。