http://www.mobile.sony.co.jp/sony/result.cgi?YEA …
ここの書類部分を印刷したいのですが、手前に表示される黒い部分しか印刷されず困っています。
なぜなのでしょうか?

A 回答 (1件)

プリンタドライバによって印刷不具合があるようです。

私の場合はEPSONのレーザー+Acrobat4で印刷すると不具合が発生することがあります。Canonレーザーでは不具合は発生しませんでした。
EpsonでもAcrobat5では不具合はありませんでした。
adobe製品はプリンタドライバとの相性があるようで(メーカーサポート談)、Pagemaker6.5でB4横の原稿をCanonレーザー(Postscriptプリンタではない)で印刷すると5cmほどずれてしまいます。
adobeでは、プリンタドライバのせいと言っていますが、真相はどうなのでしょうね・・
    • 0